有限会社松村養鯉場(飯田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭いじりを初めてから10年間、やれる範囲内で自力の剪定をしていたのですが、庭木の生長などに伴い限界を感じ始めたので、こちらの業者さんに初めてお願いしました。

    4

    剪定

    羽田 徹平さん 2016.11.28

    庭いじりを初めてから10年間、やれる範囲内で自力の剪定をしていたのですが、庭木の生長などに伴い限界を感じ始めたので、こちらの業者さんに初めてお願いしました。下見にやってきた職人さんが若かったのですが、とても知識が豊富な方で、安心してお任せすることが出来ました。知識だけでなく腕も確かで、どの植木のカットも十分満足の行くものでした。値段以上の仕事をして頂けたと感じましたし、これからもお願いしたいと思います。

  • 以前に自宅の庭木の剪定作業を依頼したのが有限会社松村養鯉場さんです。

    5

    剪定

    浜 未來さん 2016.11.27

    以前に自宅の庭木の剪定作業を依頼したのが有限会社松村養鯉場さんです。自宅の庭と言ってもそれ程広くは無いのですが、とにかく庭木が多く植えられておりとても一人では手入れができません。そこで剪定作業はプロに依頼したのですが、黙々と真面目に作業して下さり、仕上がりは驚く程綺麗になりました。本当に満足できる仕上がりです。

  • 以前に自宅の庭の庭木の剪定を有限会社松村養鯉場さんに依頼した事があります。

    5

    剪定

    まさゆきさん 2016.11.26

    以前に自宅の庭の庭木の剪定を有限会社松村養鯉場さんに依頼した事があります。とりあえず、現地見積もり無料だった事と、自宅から近くにあったので依頼してみました。大変気さくに対応して下さり、料金の説明も非常に丁寧で分かりやすかった印象があります。もちろん仕事も非常に熱心で、仕上がりは本当にすっきりと綺麗にして頂けました。

対応エリア

基本情報

有限会社松村養鯉場(飯田市)
住所
長野県飯田市松尾明4897
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市松尾明4897
営業時間
定休日