有限会社村井造園(千葉市中央区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 葉っぱが多くなり樹木の成長も早くなってきたので、高さの調整と葉っぱの枚数を揃えてもらう剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    奥貫 洋介さん 2016.10.29

    葉っぱが多くなり樹木の成長も早くなってきたので、高さの調整と葉っぱの枚数を揃えてもらう剪定をお願いしました。ちょうど良い枚数の葉っぱに揃えてもらえたので、見た目も美しくきれいになりました。花の咲いてる花壇もついでに見てもらいながら、詳しく手入れの方法を教えてくれたのでとても参考になりました。季節の変わり目になったらまた剪定をお願いします。

  • 毎年秋に庭の松やむくげなどの選定をお願いしています。

    4

    剪定

    岡部 彩さん 2016.10.28

    毎年秋に庭の松やむくげなどの選定をお願いしています。木が大きく茂ると日陰が大きくなり、他の植物の生育に影響を与えるので欠かせない作業です。顔を合わせるのは年に一度なので、今や親戚に会うような感覚になっています。植物についてももちろん詳しいので、育て方のアドヴァイスもしてもらえて助かっています。特にバラの育て方は勉強になりました。

  • 父が高齢になり、庭の剪定をするのが負担になってきているようだったので、村井造園さんに実家の庭を剪定してもらうよう依頼しました。

    3

    剪定

    サトウ マキさん 2016.10.27

    父が高齢になり、庭の剪定をするのが負担になってきているようだったので、村井造園さんに実家の庭を剪定してもらうよう依頼しました。庭をどのように剪定するかは父の要望を聞いてくれたため、父も大満足してくれたようでした。村井造園さんは客の希望を丁寧に聞いてくれる業者さんなので剪定業者を探している方にはおすすめです。

  • 庭にある木が伸びてしまい電線に枝が引っかかりそうになっていました。

    5

    剪定

    柳 憲史さん 2016.10.26

    庭にある木が伸びてしまい電線に枝が引っかかりそうになっていました。電線に触ったら大変なのでプロに頼もうと思い、ネットで調べた村井造園さんにお願いすることにしました。村井造園さんはすぐに来てくれ電線にひっかかりそうな枝も見事に剪定してくれました。料金も適正な値段でとてもきれいに仕上げてくれたので頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社村井造園(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区亀井町17-17
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区亀井町17-17
営業時間
定休日