有限会社総合造園(君津市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県君津市において剪定などの業務に対応している、有限会社総合造園さんに自宅にある木を毎年剪定してもらっているのですが、本当にいつも丁寧に作業してくれるので、信頼して依頼しています。

    4

    剪定

    アラカワ ナオコさん 2016.10.21

    千葉県君津市において剪定などの業務に対応している、有限会社総合造園さんに自宅にある木を毎年剪定してもらっているのですが、本当にいつも丁寧に作業してくれるので、信頼して依頼しています。作業に来てくれる方は、剪定の技術が高い方で、本当に細かい部分までこだわって作業してくれるので最高です。いつも有難うございます。

  • 私は公園を管理をしているのですが、敷地はさほど広くないため1人でも大丈夫でした。

    5

    剪定

    コクラ モトイさん 2016.10.20

    私は公園を管理をしているのですが、敷地はさほど広くないため1人でも大丈夫でした。ただし公園の周りに植えられている植木の剪定作業はとても大変で、何日もかけて行っていました。体力的にもきつくなってきたので、業者のかたにお願いすることにしました。当時は数名のスタッフが対応してくれて、公園周りの中の植木全ての剪定を行ってくれました。子供が近づいても安全なよう丸みを帯びた仕上がりで、とても綺麗に行ってもらえてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社総合造園(君津市)
住所
千葉県君津市三直85
営業時間
定休日
住所
千葉県君津市三直85
営業時間
定休日