有限会社植光(伊達市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和風庭園に憧れていた私は、一軒家購入と同時に家に松の木やらを植えたのですが、如何せん手入れの仕方が分かりません。

    4

    剪定

    田端 礼子さん 2016.12.20

    和風庭園に憧れていた私は、一軒家購入と同時に家に松の木やらを植えたのですが、如何せん手入れの仕方が分かりません。そこで素人が下手にやるよりはプロにお願いしようと思い、福島県伊達市にある剪定業者の有限会社植光さんにお願いをしました。手入れをお願いすることで、前よりもセンスがよく整った庭になったので、大満足しています。これからも定期的にお願いしようと思います。

  • 木の剪定をおこなっていたため、見栄えが悪くなっていました。

    4

    剪定

    稲垣 コウさん 2016.12.19

    木の剪定をおこなっていたため、見栄えが悪くなっていました。友人のアドバイスもあり、近くの「有限会社植光」にお願いすることにしました。依頼するとすぐに来て下さったのでよかったです。仕上がりはとてもきれいになりました。剪定した木の処理もしていただきました。対応がとてもよかったので、また何かあればお願いしたいと思います。

  • 趣味でガーデニングをしていたのですが仕事が忙しくなり庭の手入れまで手が回らなくなってしまったので、剪定を近所の植光さんにお願いしました。

    5

    剪定

    星 たかおさん 2016.12.18

    趣味でガーデニングをしていたのですが仕事が忙しくなり庭の手入れまで手が回らなくなってしまったので、剪定を近所の植光さんにお願いしました。植光さんはすぐに来てくれ私が買い物をしている間に見事な剪定をしてくれ庭が見違えるほどきれいになりました。値段も思っていたより高くなかったので、これからは定期的に頼もうと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社植光(伊達市)
住所
福島県伊達市保原町富沢字新若林31
営業時間
定休日
住所
福島県伊達市保原町富沢字新若林31
営業時間
定休日