有限会社名取光園(名取市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の手入れを全然しなかったために、枝が絡んでしまっている部分があります。

    5

    剪定

    多部 恭子さん 2016.12.13

    庭木の手入れを全然しなかったために、枝が絡んでしまっている部分があります。どのように剪定したら良いのかわからないので、有限会社名取光園さんに依頼することにしました。絡んでしまっていた枝も綺麗に剪定していただくことができ、庭木が綺麗になると見違える程庭も明るくなりました。丁寧に剪定してくださり、ありがとうございました。

  • 私は自宅とは別に別荘を所有しているのですが、別荘敷地内にある庭木の剪定を定期的にお願いしています。

    4

    剪定

    西井 里奈さん 2016.12.12

    私は自宅とは別に別荘を所有しているのですが、別荘敷地内にある庭木の剪定を定期的にお願いしています。ここの業者はお願いした際に、対応がとても丁寧なのが気にいりました。剪定後の庭の様子を画像付きでメール報告を必ずしてくれます。頼んだわけではないのですが、こちらが知りたい情報を理解してくれており、サービスの行き届いているのがとてもよいです。

  • 宮城県名古屋市の自宅の庭の剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    福沢 華子さん 2016.12.11

    宮城県名古屋市の自宅の庭の剪定を依頼しました。近くにある有限会社名取光園に依頼したのですが、自宅の庭の木の剪定に際して、どんな形の木にするかなどをこと細く聞いてくれたり、説明してくれました。しっかりとした打ち合わせの後、剪定してもらったところ、素晴らしく綺麗な庭にしてもらえて、とても助かりました。親身な対応に、頼んでよかったなと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社名取光園(名取市)
住所
宮城県名取市手倉田字堰根391
営業時間
定休日
住所
宮城県名取市手倉田字堰根391
営業時間
定休日