有限会社松浦庭園(仙台市若林区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人に良い剪定業者はないかと相談したところ、有限会社松浦庭園さんが良いと教えてくれました。

    3

    剪定

    カジハラ タエコさん 2016.12.13

    友人に良い剪定業者はないかと相談したところ、有限会社松浦庭園さんが良いと教えてくれました。来ていただくと、親身になって対応してくれるスタッフさんに担当していただくことができました。剪定技術も文句なしの業者さんです。また、料金設定もリーズナブルでしたので、また庭木の剪定をお願いしたいと思います。その際は、よろしくお願いします。

  • 庭の塀際に背の高い木があり、枝葉も伸びてしまい塀を超えてしまっていたので剪定の依頼をしました。

    5

    剪定

    柴咲 一樹さん 2016.12.12

    庭の塀際に背の高い木があり、枝葉も伸びてしまい塀を超えてしまっていたので剪定の依頼をしました。自宅から近場にある松浦庭園さんにご相談しました。作業日程、作業内容等の説明、見積もり等非常に明快でした。作業は枝を伐採するのではなくフォルムを考慮して切って下さり、ただの背の高い木が、とても趣のある形になりました。

  • 定年退職をしてから家にいることが主になってから縁側で読書などをするようになったのですが、少し味気なさを感じていました。

    3

    剪定

    山下 建さん 2016.12.11

    定年退職をしてから家にいることが主になってから縁側で読書などをするようになったのですが、少し味気なさを感じていました。しばらくして、それを埋め合わせるためには縁側から見る景色ではないかと思い、あまり広くはないため大変だったかとは思いますが満足のいく庭を作っていただきました。季節によって彩りの変わる庭を眺めて生活することで、止まってしまったかのように感じていた時間を実感できるようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社松浦庭園(仙台市若林区)
住所
宮城県仙台市若林区沖野1丁目50-17
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区沖野1丁目50-17
営業時間
定休日