緑化産業有限会社(盛岡市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定の技術が高いなと思いましたし、実際に作業をしてもらった方も人柄が良くて、長い付き合いをしたいなと思ったので満足しています。

    5

    剪定

    皆川 彩さん 2016.12.18

    剪定の技術が高いなと思いましたし、実際に作業をしてもらった方も人柄が良くて、長い付き合いをしたいなと思ったので満足しています。特に気に入ったのは庭全体を常に考えた剪定をしてくれる点ですね、それと臨機応変に私の意見を取り入れてやってもらえるのもよかったです。費用も良心的だなと思いましたのでおすすめですよ。

  • 我が家の裏には広い林があります。

    4

    剪定

    岸 充則さん 2016.12.17

    我が家の裏には広い林があります。ほとんど手入れをすることなく放っておいたのですが、先日、市から苦情を受けてしまいました。我が家の林の木の枝が道路にはみ出し、駐車禁止の標識を見事に隠していたのです。自分では切ることができないので、すぐに業者に依頼しました。道路にはみ出た枝を全て切り落としてもらいました。今までこんなに迷惑をかけていたことに反省し、定期的に依頼しようと思います。

  • 我が家の中庭には多くの木々が並び自然溢れる癒しの空間がありますが、木々が成長していくと木々のバランスが悪くなり見た目があまり良くなかったので岩手県の剪定業者に依頼することを決めました。

    4

    剪定

    川添 千佳子さん 2016.12.16

    我が家の中庭には多くの木々が並び自然溢れる癒しの空間がありますが、木々が成長していくと木々のバランスが悪くなり見た目があまり良くなかったので岩手県の剪定業者に依頼することを決めました。業者の方は剪定を行う前にデザインを決めて作業を開始し、あっという間に木々の剪定を終えて最後に清掃作業を行い全ての工程を終えました。

対応エリア

基本情報

緑化産業有限会社(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市上飯岡2地割4-19
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市上飯岡2地割4-19
営業時間
定休日