有限会社グリーンフィールド(宮崎市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定期的に剪定をお願いしており、今回も有限会社グリーンフィールドさんに頼みました。

        4

        剪定

        亀田 芽以さん 2016.11.28

        定期的に剪定をお願いしており、今回も有限会社グリーンフィールドさんに頼みました。毎回お任せなので仕上がりも同じですが、同じでいいと思っていますし木の成長を考えて切ってくださるので、翌年までの成長スピードも順調です。料金も安く家計にも安心なので、気兼ねなく頼めますし、人柄もとてもいいので安心して任せることができています。

      • 持ち家で生活をしている友達に庭師さんを知らないかと尋ねたら、有限会社グリーンフィールドを紹介してくれました。

        4

        剪定

        タキサワ ナリミさん 2016.11.27

        持ち家で生活をしている友達に庭師さんを知らないかと尋ねたら、有限会社グリーンフィールドを紹介してくれました。友達の家は大きな庭があるので、そんな人の紹介だったら間違いがないと思い尋ねてみました。思った通り、とてもいい業者さんだったので安心してお任せすることができ良かったです。高い技術を持っていることが素人の私にも一目でわかりました。

      • 宮崎市の両親が高齢なのもあり、こちらの支社に転勤願いを出して帰ってきました。

        5

        剪定

        古山 礼子さん 2016.11.26

        宮崎市の両親が高齢なのもあり、こちらの支社に転勤願いを出して帰ってきました。まず驚いたのは、庭の手入れがまったく出来ていなかったことです。特に植木は酷い状態です。急いできれいにしてくれる所を探し、費用や都合など条件に合っていたのがここでした。枯れた木は処分して、他もきれいに剪定して頂きました。今はすっきりしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社グリーンフィールド(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-516
      電話番号 0985-41-6245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL