有限会社エクステ大分(大分市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から日本家屋や日本庭園が好きで、そういった家に住みたいと考えていました。

    5

    剪定

    神崎 明日さん 2016.10.24

    昔から日本家屋や日本庭園が好きで、そういった家に住みたいと考えていました。幸いにも大分県大分市で好みの家が売りに出されて、購入を決めました。全体的に満足ですが、ただ売買まで時間がかかったからか庭が荒れていました。自分で手入れをするのは難しく、専門の業者に依頼して剪定をしてもらい、綺麗な庭になって良かったです。

  • 自分で剪定していたら、親戚に下手だなぁと言われ(笑)ちょっと落ち込んだのですがもう業者さんにお願いしようとこちらに電話をかけました。

    5

    剪定

    小宮 まみさん 2016.10.23

    自分で剪定していたら、親戚に下手だなぁと言われ(笑)ちょっと落ち込んだのですがもう業者さんにお願いしようとこちらに電話をかけました。やはりプロの腕は違いますね、久しぶりに遊びに来た親戚にも「あれ、センスよくなったんじゃない」と言われほくそ笑みました。料金も思っていたより安かったので、これからも定期的に利用したいと思います。

  • いつもお世話になっている剪定業者さんで、毎回丁寧な仕上がりと対応が気に入っております。

    5

    剪定

    豊原 米蔵さん 2016.10.22

    いつもお世話になっている剪定業者さんで、毎回丁寧な仕上がりと対応が気に入っております。今回も非常に丁寧に対応してくださり、挨拶などもしっかりと行ってくれました。剪定もスムーズで、全ての作業を予定していたよりも格段に早く終わらせてくれたので本当に感謝しています。費用も地元にある剪定業者の中でもかなり安い方だと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社エクステ大分(大分市)
住所
大分県大分市大字葛木724-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字葛木724-1
営業時間
定休日