有限会社キヨタガーデン(熊本市北区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長いこと庭をほったらかしにしていたので、樹木は伸びほうだい、生垣は草ぼうぼう!ここまでくると自分ではどうしようもないというぐらいまで放置してしまいました。

    4

    剪定

    土橋 哲平さん 2016.11.19

    長いこと庭をほったらかしにしていたので、樹木は伸びほうだい、生垣は草ぼうぼう!ここまでくると自分ではどうしようもないというぐらいまで放置してしまいました。反省しつつ業者さんに依頼することにしました。有限会社キヨタガーデンさんは近所の人の評判が良かったので、とりあえず見積もりだけでも...と思い連絡したんですが対応が良かったので、すぐお願いしてしまいました。高い木や生垣の剪定、木の病気予防もしてもらい、庭がすっきりしてストレス解消しました!お願いして良かったです。

  • 自分でしていた庭木の手入れ方法が間違っていたのか、次から次へと枝が生えて困りました。

    4

    剪定

    岡田 麗奈さん 2016.11.18

    自分でしていた庭木の手入れ方法が間違っていたのか、次から次へと枝が生えて困りました。一度プロに任せてみたいと思い、こちらに依頼しました。問い合わせの際に対応してくれたスタッフさんの説明がとても分かりやすく、スムーズに日程を組むことができました。手入れがしやすいように剪定していただくことができたので、助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社キヨタガーデン(熊本市北区)
住所
熊本県熊本市北区植木町木留1482
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市北区植木町木留1482
営業時間
定休日