有限会社キヨタガーデン(熊本市北区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長いこと庭をほったらかしにしていたので、樹木は伸びほうだい、生垣は草ぼうぼう!ここまでくると自分ではどうしようもないというぐらいまで放置してしまいました。

        4

        剪定

        土橋 哲平さん 2016.11.19

        長いこと庭をほったらかしにしていたので、樹木は伸びほうだい、生垣は草ぼうぼう!ここまでくると自分ではどうしようもないというぐらいまで放置してしまいました。反省しつつ業者さんに依頼することにしました。有限会社キヨタガーデンさんは近所の人の評判が良かったので、とりあえず見積もりだけでも...と思い連絡したんですが対応が良かったので、すぐお願いしてしまいました。高い木や生垣の剪定、木の病気予防もしてもらい、庭がすっきりしてストレス解消しました!お願いして良かったです。

      • 自分でしていた庭木の手入れ方法が間違っていたのか、次から次へと枝が生えて困りました。

        4

        剪定

        岡田 麗奈さん 2016.11.18

        自分でしていた庭木の手入れ方法が間違っていたのか、次から次へと枝が生えて困りました。一度プロに任せてみたいと思い、こちらに依頼しました。問い合わせの際に対応してくれたスタッフさんの説明がとても分かりやすく、スムーズに日程を組むことができました。手入れがしやすいように剪定していただくことができたので、助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社キヨタガーデン(熊本市北区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区植木町木留1482
      電話番号 096-272-7825
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL