有限会社原緑化建設(北九州市小倉南区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県北九州市小倉南区にある実家の剪定を専門家に依頼することにしました。

        3

        剪定

        島村 完爾さん 2016.11.11

        福岡県北九州市小倉南区にある実家の剪定を専門家に依頼することにしました。普段は時間のあるときに自分でなんとかしていたのですが、やはり専門家に定期的に剪定してもらうわなければきれいに保つころは難しいのです。そこで、有限会社原緑化建設に今回も依頼することにしました。普段から依頼しているので、今回もスムーズに仕事を引き受けてくれました。

      • 庭木の剪定をしっかりした業者に依頼したいと思い、北九州市内で探しました。

        4

        剪定

        池田 しぼりさん 2016.11.10

        庭木の剪定をしっかりした業者に依頼したいと思い、北九州市内で探しました。数軒の候補の中から、電話や打合せ時の対応が良く、植栽の知識が豊富で剪定についての提案もしてくれた有限会社原緑化建設に剪定をお願いしました。作業当日の担当者もとても親切で、剪定の仕方を丁寧に説明してくれた上で、改めて要望の変更がないかも聞いてくれました。結局打合せの通りに剪定してもらいましたが、想像以上に良い剪定で驚きました。とても良い業者でした。これからもお願いしたいと思っています。

      • しっかりと責任をもって剪定の作業をやってくれると聞いていたので、福岡県北九州市小倉南区にある有限会社原緑化建設さんに、剪定業務を請け負ってもらったのですが、的確な対応を繰り返してくれて、確実に剪定を達成してくれたので最高でした。

        5

        剪定

        海音寺 隆博さん 2016.10.31

        しっかりと責任をもって剪定の作業をやってくれると聞いていたので、福岡県北九州市小倉南区にある有限会社原緑化建設さんに、剪定業務を請け負ってもらったのですが、的確な対応を繰り返してくれて、確実に剪定を達成してくれたので最高でした。それに完成度を極限まで高めるために、しっかりとした準備をしてから作業に臨んでくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社原緑化建設(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区大字新道寺993-1
      電話番号 093-451-3371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL