有限会社花紀行/ご注文専用(宗像市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年前に庭に植えた桃の木ですが、毎年綺麗な花が咲き、我が家の楽しみになっていました。

        5

        剪定

        上田 美佳さん 2016.12.16

        数年前に庭に植えた桃の木ですが、毎年綺麗な花が咲き、我が家の楽しみになっていました。特に手入れなどしてこなかったのですが、やや枝振りが大きくなり、少し邪魔になりつつあるので、剪定しようと思い立ちました。しかし、素人が手を出してかえって悪くしたくもないし、悩んだ結果、業者さんにお願いすることにしました。早速、業者さんへ相談してみると、あまり大きな木でもなかったので、快く受けてくださいました。作業当日、職人さんが来てくださり、綺麗に剪定してもらえました。無口な職人さんでしたが、仕事は確かで見事でした。費用も思っていたよりも安かったので、たまにお願いしようと思いました。

      • 初めて業者に剪定をお願いするので、様々な会社を比較しましたが、こちらの会社が一番良心的な価格設定でしたのでお願いすることにしました。

        5

        剪定

        末永 寿明さん 2016.12.15

        初めて業者に剪定をお願いするので、様々な会社を比較しましたが、こちらの会社が一番良心的な価格設定でしたのでお願いすることにしました。事前に下見に来てくださり、見積もりも出してもらえたので信頼して任せることができました。仕上がりはかなりの満足度です。とてもセンスのある方に担当してもらえたおかげで、庭にまとまりがでました。費用も予算内に収めてくれたので嬉しかったです。

      • 私の庭には結構色々な木々が植えてあったのですが、管理していた祖父が亡くなってから、そのままにしちゃってたんですよね。

        3

        剪定

        平山 夏希さん 2016.12.14

        私の庭には結構色々な木々が植えてあったのですが、管理していた祖父が亡くなってから、そのままにしちゃってたんですよね。そうすると木も伸びて見た目も悪くなってくるんです。私には剪定なんてできないので、こちらにお願いして綺麗にしてもらう事にしました。プロに剪定してもらうと、やっぱりすごく綺麗になりますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社花紀行/ご注文専用(宗像市)の会社概要

      住所 福岡県宗像市土穴411-5-1F
      電話番号 0120-198741
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL