有限会社愛公園グループ八尋造園(福岡市城南区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が長々と成長してしまい日陰部分も出てきてしまったので、樹木に詳しい業者に剪定を頼みました。

    3

    剪定

    川本 ジローラモさん 2016.11.26

    庭木が長々と成長してしまい日陰部分も出てきてしまったので、樹木に詳しい業者に剪定を頼みました。作業時間は約2時間程でしたが、適した長さに剪定していただけたのでコンパクトに仕上げもらいました。全体的にバランスも考えてくれたので、作業後はすっきりとした庭に仕上げてくれて満足してます。剪定費用も納得するものだったので良かったです。

  • 実家の庭はとても広くて家族だけで手入れをするには限界がありました。

    4

    剪定

    佐竹 ヒロさん 2016.11.25

    実家の庭はとても広くて家族だけで手入れをするには限界がありました。塀の近くにある背の高い木の枝が道路にはみ出ていて落ち葉で歩道が汚れてしまいずっと悩んでいました。一度自分で庭の手入れをしてみたのですが虫が大量にいて気持ち悪くて断念してしまったので今回は業者さんにお願いすることにしました。やはり自分で手入れをするよりも作業が早くて歩道にはみ出ていた枝も綺麗さっぱり無くなって安心しました。

  • 自宅の庭において剪定をやってもらう必要があったので、福岡県福岡市城南区にある有限会社愛公園グループ八尋造園さんに、剪定の作業をやってもらったのですが、きめ細やかな対応で一生懸命に剪定をやってくれたことに感動しました。

    5

    剪定

    増田 文世さん 2016.11.24

    自宅の庭において剪定をやってもらう必要があったので、福岡県福岡市城南区にある有限会社愛公園グループ八尋造園さんに、剪定の作業をやってもらったのですが、きめ細やかな対応で一生懸命に剪定をやってくれたことに感動しました。すべての剪定作業を担当してくれた責任者の方は、細かい部分の調整もやってくれて、完成度を高めてくれました。

  • 外構のフェンスをブロックから柵のようなものに取りかえました。

    4

    剪定

    坂本 雄太さん 2016.11.23

    外構のフェンスをブロックから柵のようなものに取りかえました。今までは外からは草ぼうぼうの庭は全く見えなかったのですが柵にしてから庭が見えるようになりました。以前より庭をきれいにしておくことになり業者さんに選定を依頼しました。乱雑になっていると空き巣にも狙われやすいとのことだったので、すっきりさせてもらってよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社愛公園グループ八尋造園(福岡市城南区)
住所
福岡県福岡市城南区片江1丁目29-33
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市城南区片江1丁目29-33
営業時間
定休日