有限会社コムプランニング(高知市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年老いた母親から柿の木の剪定をして欲しいと言われ、実家に行ったのですが、思っていたよりも柿の木が大きくなっしまっており自分では出来ないと思ったので、業者さんに剪定をお願いしました。

        5

        剪定

        加瀬 兼さん 2016.11.21

        年老いた母親から柿の木の剪定をして欲しいと言われ、実家に行ったのですが、思っていたよりも柿の木が大きくなっしまっており自分では出来ないと思ったので、業者さんに剪定をお願いしました。有限会社コムプランニングさんは、ご近所の方の庭を綺麗にされている業者さんだったので選びました。高い場所もプロならではの素早さで綺麗に剪定してもらいました。

      • 庭木の枝が伸びてしまいました、絡まっている枝もあったので素人では剪定できないと思い、有限会社コムプランニングさんに剪定を依頼。

        4

        剪定

        日比野 米蔵さん 2016.11.20

        庭木の枝が伸びてしまいました、絡まっている枝もあったので素人では剪定できないと思い、有限会社コムプランニングさんに剪定を依頼。見るに耐えない状態だった庭が、プロの剪定によりあっという間に綺麗になりました。これからは、定期的に剪定をしなければいけないなと思いました。その際は、こちらに依頼したいと思います。

      • 地元の高知に念願の一戸建て住宅を建てて以来、ずっと庭の手入れは自分一人で行って来たのですが、庭木のヒノキやキンモクセイなどは手に負えなくなるほど大きくなり、私自身腰を痛めてしまったので、こちらの業者さんに剪定をお願いしました。

        3

        剪定

        佐伯 憲史さん 2016.11.19

        地元の高知に念願の一戸建て住宅を建てて以来、ずっと庭の手入れは自分一人で行って来たのですが、庭木のヒノキやキンモクセイなどは手に負えなくなるほど大きくなり、私自身腰を痛めてしまったので、こちらの業者さんに剪定をお願いしました。まずは下見に来ていただいたところ、その場ですぐ見積りを提示してくださり吃驚。費用についての説明も分かりやすかったので、その場で納得して契約出来ました。作業の様子を自宅2階から見学させていただいたのですが、さすがはプロという手際の良さで、見ていて飽きなかったです。

      • 凄くセンスの良い剪定をしてもらえましたね、技術もいいんですが明確な料金設定が私は一番気に入りました。

        5

        剪定

        細野 あいさん 2016.11.18

        凄くセンスの良い剪定をしてもらえましたね、技術もいいんですが明確な料金設定が私は一番気に入りました。一度依頼をするとすぐに顔を覚えてもらえたので好印象でした、実際に来てもらったスタッフの方も気さくで話しやすかったですね。何度も依頼したくなる業者だなと率直に思ったのでおすすめの業者ですね。会話も楽しかったです。

      • 久しぶりに高知県高知市にある祖父母の家に行くと、以前はとても丁寧に手入れしていた庭が荒れた様子になっていました。

        5

        剪定

        渡辺 恵梨香さん 2016.11.17

        久しぶりに高知県高知市にある祖父母の家に行くと、以前はとても丁寧に手入れしていた庭が荒れた様子になっていました。話を聞くと体を悪くして作業する気力がないようで、ただ残念がっているので剪定をすることにしました。自分ではできませんので専門の業者に依頼してお願いしたところ、とても綺麗に剪定してくれて、祖父のやる気を引き出してくれてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社コムプランニング(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市長浜1656-5
      電話番号 088-848-0077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL