有限会社ささおか企画(宇部市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    西 信吾さん 2016.12.20

    庭木の剪定を依頼しました。これまで自分で作業を行っていたのですが、なかなか時間がなく初めて業者さんに依頼しました。やはり職人さんは違います。仕上がりが全然ちがいますね。細部まで丁寧に剪定していただきました。満足です。剪定後も綺麗に掃除していただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

  • 初めて庭付きの一軒家に引越しをした際、始めの頃は庭が付いていることが嬉しくて植木を植えたりして楽しんでいました。

    5

    剪定

    赤木 愛子さん 2016.12.19

    初めて庭付きの一軒家に引越しをした際、始めの頃は庭が付いていることが嬉しくて植木を植えたりして楽しんでいました。しかし何年かすると植木は伸び放題でどのように手入れをすればいいのか悩んでいました。ネットで見つけたこちらの会社は、実績写真がとても良かったので依頼することにしました。どのようにしていくかどうか様々な助言をしてくださったおかげで、とてもきれいな庭を手に入れることができました。こちらの希望をうまく聞き出してくれたおかげです。またお世話になります。

  • そろそろ庭木の剪定をしないといけないと思っていました。

    5

    剪定

    三浦 長利さん 2016.12.17

    そろそろ庭木の剪定をしないといけないと思っていました。最近、忙しくて自分でやる気力もないので業者さんにお願いする事にしました。インターネットで調べて、家から遠くなかったので、こちらの業者さんにお願いする事にしました。まず、電話対応から丁寧で口調が柔らかく、しゃべりやすかったです。おかげで分からない事をはっきりと質問する事ができました。作業に来られた方も気さくで感じがよかったです。庭の仕上がりにも満足です。またお願いしたいと思いました。

  • いつも利用していたお店が廃業してしまったので、今回初めてこちらを利用させていただきました。

    5

    剪定

    金田 知史さん 2016.12.15

    いつも利用していたお店が廃業してしまったので、今回初めてこちらを利用させていただきました。来てくれた庭師さんはとても感じの良い方で、休憩時間は私のお話に付き合ってくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。もちろん、剪定の腕も素晴らしかったです!これからも定期的にきていただきたいなぁと考えています。

対応エリア

基本情報

有限会社ささおか企画(宇部市)
住所
山口県宇部市大字東須恵黒石645-34
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市大字東須恵黒石645-34
営業時間
定休日