有限会社黒田造園(広島市南区) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父は入院中なので、帰ってくるまでに誰も木の手入れをできる人がいないため、今回業者にお願いしました。

        5

        剪定

        大高 恵望子さん 2016.12.13

        祖父は入院中なので、帰ってくるまでに誰も木の手入れをできる人がいないため、今回業者にお願いしました。剪定を専門に取り扱っている業者があり、助かりました。木の本数関係なく、数本しかなくても対応してくださり、良かったです。木は剪定したことで綺麗に整いました。祖父も帰ってきて、木を見ると喜んでいたので良かったです。

      • 今までは私の母が庭の管理をしていたのですが、母が腰を悪くしてからは誰も手入れをしなかったので庭の木もドンドン元気がなくなっていました。

        5

        剪定

        森岡 沙耶さん 2016.12.12

        今までは私の母が庭の管理をしていたのですが、母が腰を悪くしてからは誰も手入れをしなかったので庭の木もドンドン元気がなくなっていました。そこで専門家に綺麗にして貰いたくてご近所の方に紹介して貰ったのが有限会社黒田造園さんでした。我が家の庭を見て剪定の方法をいくつか提案してくれ、料金も予想よりも安価だったので作業をお願いしました。隅々まで栄養が行き渡る様に木の形を整えてくれ、風通しも良くなって庭の雰囲気もとても良くなりました。こんなに綺麗になると分かったので定期的に剪定に来て貰うつもりにしています。

      • 以前は庭の剪定を自分でやっていたのですが、歳をとるにつれて大変になってきたので、数年前から定期的に黒田造園さんに剪定をお願いしています。

        4

        剪定

        秋田 有起哉さん 2016.11.30

        以前は庭の剪定を自分でやっていたのですが、歳をとるにつれて大変になってきたので、数年前から定期的に黒田造園さんに剪定をお願いしています。いつも作業が早くて丁寧なのでとても助かっています。今後も黒田造園さんに剪定を定期的にお願いするつもりです。南区近辺の方で剪定にお困りの方がいらしたら自信を持って黒田造園さんをおすすめします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社黒田造園(広島市南区)の会社概要

      住所 広島県広島市南区日宇那町22-36
      電話番号 082-252-2013
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL