白川造園緑化株式会社(尾道市) 剪定

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 尾道市にある自宅の庭を剪定してもらっていた業者が廃業した為、新しく業者を探していました。

        5

        剪定

        真矢 芽以さん 2016.12.10

        尾道市にある自宅の庭を剪定してもらっていた業者が廃業した為、新しく業者を探していました。中々良い業者が見つからなかったのですが、友人が白川造園緑化株式会社を紹介してくれたので、自宅に来てもらいました。担当者が庭を調査し、後日見積書と共に提案書を持ってきましたが、それぞれの木の剪定の仕方や植樹などより良い庭にする為の提案が予算内で作ってあり感心しました。友人が紹介してくれただけあって、とても良い業者だと思い、正式に剪定をお願いしました。作業スタッフもとても丁寧な作業と気さくな人柄で、好感が持てました。そして剪定後には、とても素晴らしい庭になりました。ありがとうございます。これからも我が家の庭をよろしくお願いします。

      • 電話や見積もりの時に、何もわからない私に丁寧に説明していただいたことに安心感を覚えたので、父が長期入院の際に庭の手入れをお願いしました。

        4

        剪定

        村田 はじめさん 2016.11.30

        電話や見積もりの時に、何もわからない私に丁寧に説明していただいたことに安心感を覚えたので、父が長期入院の際に庭の手入れをお願いしました。予定通りに作業は終わったのですが、思ったよりも作業後にゴミが残らないので、作業後はきれいになった庭を眺めることができました。退院後の父も喜んでいたので、時々ではありますが、作業をお願いしています。

      • 庭木の剪定を白川造園緑化株式会社さんに依頼しました。

        3

        剪定

        八木 育二さん 2016.11.29

        庭木の剪定を白川造園緑化株式会社さんに依頼しました。まず見積もりに来てくださり、庭木を庭だけではなく家周りに植えている部分までしっかりと調べてから見積もりを出していただくことができました。それでも価格がリーズナブルだったので、お任せすることにしました。技術も確かで剪定していただいた庭木はとっても元気になりました。

      • 我が家の庭には、ケヤキが2本植えてあります。

        3

        剪定

        佐竹 光さん 2016.11.28

        我が家の庭には、ケヤキが2本植えてあります。高木のため、枝が伸びてくると自分で剪定するのが難しく、いつも業者にお願いしているのですが、いつも頼んでいるところが都合が合わず別のところにお願いすることにしました。白川造園緑化株式会社さんは、スマホで業者探しをしている時に見つけ、剪定や造園について安心して任せられそうなので依頼してみました。高い場所にある枝も、手際よく切っていてプロの技に驚きました。樹形をきれいにしていただけて感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白川造園緑化株式会社(尾道市)の会社概要

      住所 広島県尾道市西久保町24
      電話番号 0848-37-2462
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL