有限会社ノダ造園(玉野市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内にハナミズキを2本植えて楽しんでいます。

    5

    剪定

    成瀬 法嗣さん 2016.11.27

    自宅の敷地内にハナミズキを2本植えて楽しんでいます。どちらも樹高5、6mほどですが、あまり垂直に伸びてしまうと、花を間近で楽しめないので、剪定してもらうことにしました。業者に相談してみると、ハナミズキの剪定は秋から冬が良いということで、今回は形を整えるだけにしてもらいました。無理矢理、多くの仕事をしようとしないところが良いですね。次もここにお願いしたいと思います。

  • 今では誰も住んでいない一戸建て住宅を管理しているのですが、長年放置していた庭がジャングルのようになってしまい、虫の発生源になっているという近隣住民からの苦情がきたので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    守屋 ひとみさん 2016.11.26

    今では誰も住んでいない一戸建て住宅を管理しているのですが、長年放置していた庭がジャングルのようになってしまい、虫の発生源になっているという近隣住民からの苦情がきたので、こちらの業者様に剪定をお願いしました。素人の私ではとても手を付けられないような状態でしたが、熟練の職人さんがわずか1日で鮮やかにサッパリとした庭にしてくれました。想像より遥かに早く綺麗にしていただけたので、さすがはプロだと感心した次第です。

対応エリア

基本情報

有限会社ノダ造園(玉野市)
住所
岡山県玉野市八浜町波知2210-1
営業時間
定休日
住所
岡山県玉野市八浜町波知2210-1
営業時間
定休日