有限会社ケイ・スペースデザイン(京都市山科区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木で1本葉が茂りすぎた木があり、最初は気にしてなかったのですが、木の下にある植物に日が当たらなくなってきたので、業者さんにお願いして少し枝を剪定してもらうことにしました。

    5

    剪定

    入江 早紀さん 2016.11.15

    庭の木で1本葉が茂りすぎた木があり、最初は気にしてなかったのですが、木の下にある植物に日が当たらなくなってきたので、業者さんにお願いして少し枝を剪定してもらうことにしました。スタッフさんに適当に剪定してもらうようお願いすると、枝をほどよく落として日当たりは良好になりました。加えて、木自体の見た目もバランス良くなったので、こちらにお願いして良かったです。

  • 家の庭に、キンモクセイ、ツツジを植えています。

    5

    剪定

    米山 晴臣さん 2016.11.14

    家の庭に、キンモクセイ、ツツジを植えています。以前は、祖父が剪定をしていたのですが、足を悪くしてしまい剪定ができない状態で、ほかの家族も剪定できる者がいないため、しばらく放置していました。さすがに、枝が伸びすぎてしまいなんとかしなければと思い、ネットで見つけた有限会社ケイ・スペースデザインさんに剪定をお願いしました。全体のバランスを見ながら丁寧に剪定していただき、出来上がった状態に満足しています。今後は定期的にお願いしようと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社ケイ・スペースデザイン(京都市山科区)
住所
京都府京都市山科区東野門口町29
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区東野門口町29
営業時間
定休日