平林造園(京都市右京区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定を平林造園さんに依頼しました。

        3

        剪定

        二宮 あさみさん 2016.11.26

        庭木の剪定を平林造園さんに依頼しました。まず、見積もりを出してくださり、一つ一つの金額について詳しく説明していただくことができたので、安心して任せることができました。技術も高く、お世辞にも綺麗とは言えなかった庭木をとても綺麗に剪定してもらえたので、次回もこちらの業者に依頼したいと思いました。その際はよろしくお願いします。

      • 庭木の枝が伸びてしまって葉っぱも生い茂るようになってしまったので、すぐに剪定作業をしてもらいたいということで選んだのが京都府京都市右京区で利用することができる平林造園という店舗です。

        4

        剪定

        原 博之さん 2016.11.25

        庭木の枝が伸びてしまって葉っぱも生い茂るようになってしまったので、すぐに剪定作業をしてもらいたいということで選んだのが京都府京都市右京区で利用することができる平林造園という店舗です。庭にある樹木の枝が無造作に伸びてしまっている状態だったのですが、作業員の方が丁寧に進めてくれる方で仕上がりも非常に良かったので大満足です。

      • 庭の剪定をこちらにお任せすることになりました。

        4

        剪定

        志田 晃司さん 2016.11.24

        庭の剪定をこちらにお任せすることになりました。うちの近所はほとんどこちらを利用しているくらい、人気があります。大変気のよい男性で休憩時間はいつも楽しくおしゃべりさせていただいております。腕もいいし、何も文句はありません。これからもこちらにお願いしたいと考えております。料金も相場より安いと思いますし、おすすめですよ。

      • 自宅の庭において剪定の作業が必要だったので、長野県安曇野市において活動している、平林造園さんに自宅に来て剪定作業をやってもらいました。

        5

        剪定

        宮地 克実さん 2016.11.23

        自宅の庭において剪定の作業が必要だったので、長野県安曇野市において活動している、平林造園さんに自宅に来て剪定作業をやってもらいました。現場の状況があまり良い環境ではなかったのですが、しっかりと細かい部分にまで配慮して作業してくれたので感謝でした。すごく丁寧な剪定を実施してくれたおかげで、大満足の庭になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平林造園(京都市右京区)の会社概要

      住所 京都府京都市右京区北嵯峨山王町49-2
      電話番号 075-871-4016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL