明田造園(伊勢市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定を色々とやってもらいたいと思ったので、三重県伊勢市にある明田造園さんに、電話で相談をさせてもらったのですが、すごく丁寧に色々と回答をしてくれたので良い印象を持ちました。

    5

    剪定

    西村 博之さん 2016.11.14

    剪定を色々とやってもらいたいと思ったので、三重県伊勢市にある明田造園さんに、電話で相談をさせてもらったのですが、すごく丁寧に色々と回答をしてくれたので良い印象を持ちました。実際に剪定をやってもらうことになったのですが、細かい作業に関しても手を抜かずに確実に剪定作業をやり遂げてくれたので、素晴らしいと思いました。

  • 最近エアコンが壊れてしまったので、交換工事をお願いするために、加古川まで来てもらいました。

    5

    剪定

    井村 孝太郎さん 2016.11.13

    最近エアコンが壊れてしまったので、交換工事をお願いするために、加古川まで来てもらいました。工事業者の方に見てもらったところ交換をすぐにやってくれることになり、室外機の設定や初期設定なども全て引き受けてくれました。今では新しいエアコンを運用することができていますから、交換を電気工事の方に任せてよかったです。

  • うちの庭は父が世話をしていたのですが、父が亡くなってしまってからは誰も世話をする人がいなくなってしまいました。

    4

    剪定

    前野 有海さん 2016.11.12

    うちの庭は父が世話をしていたのですが、父が亡くなってしまってからは誰も世話をする人がいなくなってしまいました。さすがに荒れてきたので、業者さんに剪定してもらうことにしました。こちらの業者さんはお隣さんから教えてもらいました。特にイメージなどは伝えませんでしたが、とても感じの良い庭に仕上げて下さいました。久しぶりに綺麗になった庭を見て、母も喜んでいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

明田造園(伊勢市)
住所
三重県伊勢市竹ケ鼻町349
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市竹ケ鼻町349
営業時間
定休日