名鉄環境造園株式会社豊田営業所(豊田市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定は非常にセンスの問われる職人の仕事だと思います。

        4

        剪定

        西原 京子さん 2016.12.26

        庭木の剪定は非常にセンスの問われる職人の仕事だと思います。それを実感したのは、名鉄環境造園株式会社さんに、自宅の庭木の剪定を依頼したときです。いつもは父が趣味の領域で庭木の剪定をしていたのですが、剪定をするごとに不細工になっていき、その中で名鉄さんに剪定を依頼しました。本当にプロの仕事で驚く程綺麗になりました。

      • 庭いじりはこれまで家族でやっていましたが、あまりきれいに出来ず、いつも反省点ばかりでした。

        3

        剪定

        滝田 一代さん 2016.12.25

        庭いじりはこれまで家族でやっていましたが、あまりきれいに出来ず、いつも反省点ばかりでした。重労働だし、そのわりに上手く整えられないので、今回は業者さんにお願いすることにしました。こちらに電話で予約し、庭の木々の剪定を適当にお願いしました。仕上がると、驚くほど綺麗に庭が整えられていて、見た目のバランスが良くなっていました。大満足です。

      • 少し前の話ですが、愛知県豊田市にある自宅の庭に生えている木の剪定が必要になったことがあります。

        4

        剪定

        西野 ケンイチさん 2016.12.24

        少し前の話ですが、愛知県豊田市にある自宅の庭に生えている木の剪定が必要になったことがあります。剪定とは木の枝を切って、形を整えたり、風通しを良くしたりすることで、詳しく知らなかった私は名鉄環境造園株式会社豊田営業所に連絡しました。駆けつけてくれた剪定のプロの方が、分からないことや手入れの方法などについても教えてくれとても助かりました。作業も完璧だったので、また何かあれば依頼したいです。

      • 何年も手入れをしていなかった庭木の剪定を名鉄環境造園株式会社さんに依頼しました。

        5

        剪定

        秋葉 建さん 2016.12.23

        何年も手入れをしていなかった庭木の剪定を名鉄環境造園株式会社さんに依頼しました。伸び放題の手をつけれる状態ではないと思っていたのですが、プロの技でとっても手際よく剪定していただくことができました。庭木についても色々教えていただくことができたりと、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

      • 愛知県豊田市の名鉄環境造園株式会社は庭に植えてある大きな桜の木の剪定をお願いした業者さんです。

        5

        剪定

        門田 昌代さん 2016.12.22

        愛知県豊田市の名鉄環境造園株式会社は庭に植えてある大きな桜の木の剪定をお願いした業者さんです。昔は、梯子を使って自ら剪定を行う事もありましたが、歳をとった事で高い場所の剪定が難しくなりお願いをしたのです。尚、庭木の剪定を行ってくれた職人さんは手際が良いだけではなく、話し方なども丁寧で庭木のついてのアドバイスをしてくれるなど好感を得られる人でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      名鉄環境造園株式会社豊田営業所(豊田市)の会社概要

      住所 愛知県豊田市野口町阿瀬房481-5
      電話番号 0565-42-1459
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL