有限会社玄庭園(沼津市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は昔から自然などが大好きなので、自宅にも緑を多くしたいと思っていました。

    5

    剪定

    横川 宏さん 2016.11.17

    私は昔から自然などが大好きなので、自宅にも緑を多くしたいと思っていました。なので自宅を購入した際に家を取り囲むように植木を植えました。ただし植木を自宅に近く植えすぎたのか、成長した植木の葉が家の壁などにあたり湿気がこもるようになりました。そのせいで壁にカビが生えるなどの症状がでてきたので業者に相談することにしました。対応してくれたスタッフのかたは、家にも植木にも影響がでないように丁寧に剪定してくれて助かりました。

  • ネットで剪定してくれる業者を探している時に、ここの業者を見つけることが出来ました。

    5

    剪定

    キタムラ ヒデオさん 2016.11.16

    ネットで剪定してくれる業者を探している時に、ここの業者を見つけることが出来ました。一度電話で確認した際に、対応などもかなりしっかりしていて費用もそれほど高くなかったのでお願いしました。自宅の庭にはいくつか植木がありますが、手早く作業を行ってくれました。仕上がりは申し分ないほど綺麗で驚きました。若い男性が作業してくれたのですが、かなり腕は良いと感じました。また次もお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社玄庭園(沼津市)
住所
静岡県沼津市柳沢784
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市柳沢784
営業時間
定休日