穂上造園(松本市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は趣味で剪定をやっており、今年も自分でやりました。

    5

    剪定

    小松 洋介さん 2016.10.27

    私は趣味で剪定をやっており、今年も自分でやりました。しかし、途中で豆ができてしまい力を入れると痛みが走り枝を切ることができなくなってしまったのでご近所さんの穂上造園にお願いしました。痛い出費でしたが、出来上がった庭を見て自分で剪定した時よりもはるかにきれいだったので、すべてにおいて納得することができました。

  • 以前は私の父が一通りの剪定行っていたのですが足腰が悪くなり出来なくなってしまいました。

    5

    剪定

    宮脇 亜希さん 2016.10.26

    以前は私の父が一通りの剪定行っていたのですが足腰が悪くなり出来なくなってしまいました。ここは私がと思い通販で簡単に剪定できる商品などを購入はしたのですが見るも無残な状態になり・・・。自宅はまだ我慢すれば良いかといった感じなのですがさすがに会社の入り口にある木々はお客様の手前そうもいかず。こちらに依頼してからは本当にきれいに美しい状態を保てております!来店するお客様にも褒めていただけました。結局は会社だけではなく自宅の庭もお願いすることにしました。

  • マイホームとはいえ、剪定するのは本当に大変なことです。

    5

    剪定

    長井 あおいさん 2016.10.25

    マイホームとはいえ、剪定するのは本当に大変なことです。いつも途中で投げだしたくなります。今回はさすがにプロの力を借りることにしました。穂上造園は、存在感抜群の業者です。バイタリティあふれる親方のもと、まとまりがあります。私の依頼についても真摯な仕事でこたえてくれました。もちろん、仕事も間違いはありません。

対応エリア

基本情報

穂上造園(松本市)
住所
長野県松本市大字島立堀米1428-2
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字島立堀米1428-2
営業時間
定休日