有限会社佐藤種苗店(浦安市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の木はとても多く、定期的に剪定を行わないと枯れ葉はもちろん見た目もすぐにだらしなくなってしまいますが、剪定を行えば美しい見た目になるので毎年二回有限会社佐藤種苗店さんに剪定をお願いしています。

        5

        剪定

        ササキ タメイチロウさん 2016.10.14

        自宅の木はとても多く、定期的に剪定を行わないと枯れ葉はもちろん見た目もすぐにだらしなくなってしまいますが、剪定を行えば美しい見た目になるので毎年二回有限会社佐藤種苗店さんに剪定をお願いしています。ここは料金が手ごろでこちらの要望を気持ちよく聞き入れてくださるので、とても助かっていますしほかに行くこともありません。

      • かなり前になるのですが、自分が家の庭の木の剪定をした時は、うまく枝を切る事ができすに防虫の対策も何もしなかったので、気の見栄えが悪くなった上に虫までついてしまうという事態になってしまいました。

        5

        剪定

        楠本 光洋さん 2016.10.12

        かなり前になるのですが、自分が家の庭の木の剪定をした時は、うまく枝を切る事ができすに防虫の対策も何もしなかったので、気の見栄えが悪くなった上に虫までついてしまうという事態になってしまいました。こちらの会社には、しっかりとした剪定の職人がいたので、そちらの方にお願いした時には本当に綺麗にやってくれて、防虫薬も隅々まで撒いてくれて綺麗に花も咲かせる事ができて満足でしたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社佐藤種苗店(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市当代島2丁目11-28
      電話番号 047-351-2869
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL