有限会社鎌植源(鎌ケ谷市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定の作業が必要だったので、有限会社鎌植源さんに剪定の作業を依頼したのですが、スピーディーな対応で庭の状態を綺麗に整えてくれたので感謝でした。

    5

    剪定

    小玉 由樹さん 2016.12.26

    剪定の作業が必要だったので、有限会社鎌植源さんに剪定の作業を依頼したのですが、スピーディーな対応で庭の状態を綺麗に整えてくれたので感謝でした。作業を行ってくれた方は、細かい部分まで丁寧に作業してくれて、枝の状態をしっかりと見栄え良くしてくれたので素晴らしかったです。信頼出来る剪定業者だったのでまた利用します。

  • 大事にしている庭の赤松が、かなり枝葉を広げてしまったので、業者に剪定を頼むことにしました。

    3

    剪定

    古賀 一代さん 2016.12.25

    大事にしている庭の赤松が、かなり枝葉を広げてしまったので、業者に剪定を頼むことにしました。何社か問い合わせをしてみて、鎌植源に決めました。電話での対応が、大変よかったからです。剪定は、半日かけて丁寧にしてもらいました。職人さんの手際が素晴らしく、良い感じに仕上がりました。こちらに頼んでよかったと思います。

  • うちには自慢の桜の木があるのですが、枝が茂りすぎて窓に当たってくるようになり窓を開けられなくなったので、こちらの業者さんに剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    平川 正義さん 2016.12.21

    うちには自慢の桜の木があるのですが、枝が茂りすぎて窓に当たってくるようになり窓を開けられなくなったので、こちらの業者さんに剪定をお願いしました。剪定は安全に、そして丁寧にやってもらえて、最後にゴミの処理もお願いすると引き受けてくれました。切る枝の位置が高かったし、枝も太かったのでやはりプロにお願いして正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社鎌植源(鎌ケ谷市)
住所
千葉県鎌ケ谷市南鎌ケ谷3丁目1-52
営業時間
定休日
住所
千葉県鎌ケ谷市南鎌ケ谷3丁目1-52
営業時間
定休日