有限会社アウル佐倉営業所(佐倉市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の枝ぶりが気になってきていたのでこちらの業者さんに剪定を依頼してみました。

        4

        剪定

        生田 由宇さん 2016.10.22

        庭木の枝ぶりが気になってきていたのでこちらの業者さんに剪定を依頼してみました。初めての利用でしたがなかなか好感のもてるところでした。見積もりもすごく丁寧でしたし、料金も相場より低めの設定になっていたので、考えていた予算よりも抑えることができて助かりました。また次もお願いしようかと主人と考えています。

      • 庭に気になる木が1本あります。

        4

        剪定

        Pantsuetta 俊二さん 2016.10.21

        庭に気になる木が1本あります。違和感があるので有限会社アウル佐倉営業所に連絡をして剪定を依頼しました。電話で相談をすると丁寧に対応してくれます。返金保証も充実しているので好きなように木を切ることができます。植木のカットもしてくれました。プロの技も見事なので庭が綺麗になりました。このような状態で正月が迎えられたので助かりました。

      • 引っ越した先が庭が広く、良い庭師さんはいないかとさがしていました。

        4

        剪定

        スギヤマ ヒデシさん 2016.10.20

        引っ越した先が庭が広く、良い庭師さんはいないかとさがしていました。近所の人に聞いて回ると、ここがお勧めだと何人かにいわれました。すぐに電話してきてもらうと、大変気のよいニコニコした方で、大変綺麗にしていただけました。みなさんが良いと言っていたのが大当たりでした!これからもこちらにお願いしたいと思っています。

      • こちらに剪定をしてもらいましたが、選んだ理由は口コミで評判が良かったからです。

        5

        剪定

        福山 惇さん 2016.10.19

        こちらに剪定をしてもらいましたが、選んだ理由は口コミで評判が良かったからです。こういう業者さんって、どこが良いのか迷うんですよね。そんな時に、ネットの口コミって参考になります。庭を綺麗にしてくれたのはもちろんですが、料金も結構安かったです。このくらいだったら、お金を払ってでもお願いした方が楽だなと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アウル佐倉営業所(佐倉市)の会社概要

      住所 千葉県佐倉市青菅979-1
      電話番号 043-460-0023
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL