名松園(流山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の伸びきった木を剪定してもらうことにしました。

    3

    剪定

    熊倉 礼子さん 2016.12.17

    自宅の庭の伸びきった木を剪定してもらうことにしました。千葉県流山市にある自宅の庭をお願いしたかったので近くにある業者を探しました。名松園というところが近くにあったので、お願いしました。とても綺麗に剪定してもらえたので、満足でした。また剪定で出た木々や葉も、全て引き取ったので処理に困らず良かったです。

  • 私の祖父は脳こうそくを患い長期の入院を強いられていました。

    5

    剪定

    山中 信吾さん 2016.12.16

    私の祖父は脳こうそくを患い長期の入院を強いられていました。祖父は入院する前は、家にある盆栽の手入れが趣味でしたが、脳こうそくで倒れた後は、全く剪定などができない状態でした。そこで、私は業者の方に依頼して剪定をしてもらいました。すごくきれいな姿になった盆栽を祖父に見せると心から喜んでくれました。ほんとうによかったです。

  • ガーデニングをしようと、空きスペースをつくるために、葉が繁りすぎた木の剪定を頼みました。

    5

    剪定

    塚原 フミヤさん 2016.12.15

    ガーデニングをしようと、空きスペースをつくるために、葉が繁りすぎた木の剪定を頼みました。来てくれたスタッフの人がとても優しい人で、剪定する木の見た目にもかなり気を遣ってくれたし、大切に扱ってくれました。また、私が新しく植えたい植物の育て方の注意点なども教えてくれて、本当に良い方でした。また同じ業者さん、可能なら同じ担当者さんにお願いしたいほど気に入ってしまいました。

対応エリア

基本情報

名松園(流山市)
住所
千葉県流山市名都借835
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市名都借835
営業時間
定休日