有限会社安行植木(宇都宮市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭は祖父が毎日丁寧に手入れをしていました。

    4

    剪定

    森岡 浩正さん 2016.10.28

    自宅の庭は祖父が毎日丁寧に手入れをしていました。ですが高齢になったことで、大きな植木などの手入れができなくなり、どうしたものかと相談されました。業者の方に相談してみると、祖父が手入れしやすいように整えてもらえることとなりました。当日は私もたちあいましたが、大きく成長した植木は小ぶりに整えたりと色々細かいところまで手を加えてくれました。お陰で祖父でも簡単に手入れできるよう整えてもらえて、とても助かりました。

  • 高齢になり、なかなか庭の手入れが出来なくなった両親にプレゼントとして剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    米山 ひろみさん 2016.10.27

    高齢になり、なかなか庭の手入れが出来なくなった両親にプレゼントとして剪定をお願いしました。来ていただいた方達もとても感じの良い方達で、笑顔で手際よく綺麗にして下さいました。綺麗になった庭を久しぶりに散歩した両親が、すごく喜んでくれていました。低価格で細かいところまで綺麗にしていただき、本当にありがとうございました。

  • 管理していた木が少し世話をさぼっていたら、思ったよりも伸びてしまっていました。

    4

    剪定

    鈴木 雄太さん 2016.10.26

    管理していた木が少し世話をさぼっていたら、思ったよりも伸びてしまっていました。自分で切ろうとしたのですが、妻が危ないととても心配したので大人しくこちらに依頼しました。このようにして欲しいというこちらの考えを見事に表現してくださいました。こちらはプロでもあるので木のこともよく知っており、剪定の際に木に対しての気遣いも感じました。

対応エリア

基本情報

有限会社安行植木(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市鐺山町86-13
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市鐺山町86-13
営業時間
定休日