有限会社トータルプロダクト(郡山市) 剪定

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家は両親が2人で生活しているのですが、母親から庭の剪定をしてくれる業者を探してほしいと連絡がありました。

        5

        剪定

        手塚 サンタマリアさん 2016.11.30

        実家は両親が2人で生活しているのですが、母親から庭の剪定をしてくれる業者を探してほしいと連絡がありました。話しを聞くと、父が脚立から落ちて足を怪我したらしく剪定作業ができないというのが理由でした。私はインターネットを利用して、実家の剪定をしてくれる業者を探して依頼しました。私は立会などできませんでしたが、両親から庭をとても綺麗にしてくれたと報告がありよかったです。

      • 我が家には昔に祖父が植えた梅の木があり、一度両親が整えるために剪定をした事があったのですが木に元気がなくなってしまった事があり、それ以降プロの業者さんに剪定をお願いしています。

        5

        剪定

        手塚 了さん 2016.11.29

        我が家には昔に祖父が植えた梅の木があり、一度両親が整えるために剪定をした事があったのですが木に元気がなくなってしまった事があり、それ以降プロの業者さんに剪定をお願いしています。有限会社トータルプロダクトさんはとても丁寧に剪定を行ってもらえるので、木が元気になり毎年花を咲かせてくれるので家族一同感謝しています。

      • なかなか億劫で外で作業をすることがなくなってしまい、庭木の剪定をずいぶん行っていませんでした。

        4

        剪定

        坂井 隆さん 2016.11.28

        なかなか億劫で外で作業をすることがなくなってしまい、庭木の剪定をずいぶん行っていませんでした。友人からこちらの業者のことを聞き、連絡を入れて庭木の剪定行ってもらいました。初めて依頼したのですが、きちんと手順を説明してくださり、わかりやすく見積もりなども事前に用意してくださったので安心してお任せすることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トータルプロダクト(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市安積町成田字田向44-11
      電話番号 024-947-8232
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL