勇樹造園土木(石巻市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家には沢山の庭木が植えてあり、以前はきちんと手入れされて見事なものだったのですが両親が年老いた今は手入れができなくなりすっかり荒れてしまいました。

    3

    剪定

    及川 将也さん 2016.11.16

    実家には沢山の庭木が植えてあり、以前はきちんと手入れされて見事なものだったのですが両親が年老いた今は手入れができなくなりすっかり荒れてしまいました。両親は庭の状態をとても残念がっている様子でしたので、造園業の方に庭を手入れしていただく事にしました。数人のスタッフさんに来ていただいて手入れを行った結果、伸び放題の木々がどれも美しい形になりました。両親がとてもうれしがっているので頼んで良かったです。

  • 自宅の庭は自分で樹木を植え手入れをしているのが自慢でした。

    5

    剪定

    堀 明宏さん 2016.11.15

    自宅の庭は自分で樹木を植え手入れをしているのが自慢でした。ですが、ある日ふと思ったのです。自分では最高の出来だと思ってはいるけど、もっと映える整え方があるのではないかと。そこでこちらに剪定をしばらく依頼をしましたところ、私のときとは見栄えが大きく違って見えるのです。その腕前を存分に見学させていただいたのですが、とても追いつける気がしません。

  • 我が家も震災の影響を受けて家も修理して何とか今までの生活を取り戻していました。

    3

    剪定

    イイダ ミチヨシさん 2016.11.13

    我が家も震災の影響を受けて家も修理して何とか今までの生活を取り戻していました。しかし、以前は祖父が庭の剪定をして庭をきれいな状態に整えていたのですが、祖父が亡くなってからは手をつけていない状態になりました。さすがにこのまま放置しておくのはどうかなと思って業者に依頼しました。キレイにしていただけて気持ちもスッキリした感じがします。本当にありがとうございました!

  • これまで自己流で庭木の剪定行っていたので、新しい芽が出ていようが構わず邪魔であれば葉っぱを切ってしまっていました。

    5

    剪定

    神戸 薫さん 2016.11.12

    これまで自己流で庭木の剪定行っていたので、新しい芽が出ていようが構わず邪魔であれば葉っぱを切ってしまっていました。インターネットでこちらの業者のことを知り、初めて利用させていただきました。きちんと植木や植物等の成長を考えた上で庭木の剪定を行ってくださり、お庭も見違えるほど綺麗になり大変満足しました。

対応エリア

基本情報

勇樹造園土木(石巻市)
住所
宮城県石巻市鹿又字小金袋119-1
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市鹿又字小金袋119-1
営業時間
定休日