本山造園(仙台市宮城野区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭には数本の木が植えられているのですが、ずっと剪定してなかったのでどの木も不格好な姿でした。

    4

    剪定

    小宮 ジョージさん 2016.10.31

    庭には数本の木が植えられているのですが、ずっと剪定してなかったのでどの木も不格好な姿でした。一度、プロの方に綺麗にしてもらっておこうと思い剪定をこちらに依頼しました。とても鮮やかな手つきで庭の木を剪定してくださり、費用の方も思ったより高くなかったです。剪定後の庭の木々は、どれも綺麗で良い形になっていました。

  • 駐車場の近くに生えているお茶の木がそろそろ剪定時期なので、業者に来て頂くことにしました。

    3

    剪定

    ともさか 広之さん 2016.10.30

    駐車場の近くに生えているお茶の木がそろそろ剪定時期なので、業者に来て頂くことにしました。夕方頃、業者が下見に来てくれたのでお茶の木を見てもらいました。明日の朝から始めれば、午前10時には終わると思いますと言うので承諾しました。翌日、業者はお茶の枝を丁寧に剪定して下さいました。見事な腕前だったので、少し見入ってしまいました。

  • 私の家には自慢の庭があります。

    5

    剪定

    武内 勤さん 2016.10.29

    私の家には自慢の庭があります。そこには池やたくさんの植木があり、日本らしい風情の雰囲気を醸し出しているのです。植木の剪定はプロの職人さんに行ってもらうことにしていて、職人さんはいつも私の思った通りの作業をしてくださります。仙台市宮城野区の土地や風土について理解しておられるので、それにぴったりの剪定の仕方をしてくれるので、いつも助かっているんですよね。

対応エリア

基本情報

本山造園(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岡田字南在家110-10
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岡田字南在家110-10
営業時間
定休日