八木山の便利屋(仙台市太白区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子を取り外して枠の清掃をしていたら、飼い猫がイタズラをして障子の紙を全て破ってしまいました。

    5

    剪定

    西浦 達士さん 2016.10.16

    障子を取り外して枠の清掃をしていたら、飼い猫がイタズラをして障子の紙を全て破ってしまいました。猫は叱っておきましたが、障子は張り替えが必要なので業者に依頼しました。家に来てくれた業者に障子を見て頂くと、3時間ほどかかりますがやりますよと言うのでお任せしました。約3時間後、綺麗に張り替えされた障子を持った業者が来たので、お茶を飲んでもらってから元の位置に入れて頂きました。

  • 暑い時期に毎年しているのが木の剪定です。

    5

    剪定

    影山 ジョージさん 2016.10.15

    暑い時期に毎年しているのが木の剪定です。しかし今年は仕事の出張などで家にいる時間がなかったため、剪定する時間がありませんでした。このままではダメだと思い、以前お願いしたこちらに頼むことにしました。数日後早速作業が始まり、その日の内に剪定、片付けまで終わりました。忙しい時に来て下さるのでとても助かります。

  • 園芸好きの祖父が若い頃に沢山木を植えたのですが、今では誰も庭仕事をしないので木が生い茂ってひどく荒んだ雰囲気の庭になってしまいました。

    4

    剪定

    塚本 はるかさん 2016.10.14

    園芸好きの祖父が若い頃に沢山木を植えたのですが、今では誰も庭仕事をしないので木が生い茂ってひどく荒んだ雰囲気の庭になってしまいました。どうにかきれいに整えたいと思いましたが、園芸用のハサミを持った事もないので上手く切れるとは思えません。そこで業者さんに木の手入れをしていただく事にしました。木がきれいに整ったおかげで、庭がさっぱりとして気持ちがよいです。

対応エリア

基本情報

八木山の便利屋(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区八木山香澄町
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区八木山香澄町
営業時間
定休日