有限会社高橋集花園(旭川市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 剪定をやってもらいたいと考えていたので、北海道旭川市にある有限会社高橋集花園さんに、剪定の必要な木が揃っている庭に来てもらったのですが、本当に的確にすべての剪定作業をやってくれたので感謝でした。

        4

        剪定

        ネギシ ナオヒロさん 2016.10.16

        剪定をやってもらいたいと考えていたので、北海道旭川市にある有限会社高橋集花園さんに、剪定の必要な木が揃っている庭に来てもらったのですが、本当に的確にすべての剪定作業をやってくれたので感謝でした。基本的にこちらの業者のスタッフの方は、剪定の能力が高くて短時間にすべての作業を実現してくれるので満足です。

      • 剪定をハイレベルに実現してくれると評判だったので、北海道旭川市にある有限会社高橋集花園さんに、剪定の複数の作業を依頼したのですが、しっかりとこちらの要望に応えて完璧な剪定を実現してくれたので感動しました。

        5

        剪定

        浅見 文世さん 2016.10.15

        剪定をハイレベルに実現してくれると評判だったので、北海道旭川市にある有限会社高橋集花園さんに、剪定の複数の作業を依頼したのですが、しっかりとこちらの要望に応えて完璧な剪定を実現してくれたので感動しました。実際に剪定をやってくれた従業員の方の的確な判断が、様々な場面で発揮されていたので満足感がありました。

      • 有限会社高橋集花園さんを初めて利用しました。

        5

        剪定

        キムラ ノブヤさん 2016.10.14

        有限会社高橋集花園さんを初めて利用しました。庭にあるキンモクセイの剪定を依頼したのですが、とっても対応が良い業者さんでした。来られる前にはしっかりと連絡を入れてくださったので、慌てずに済みましたし、簡単な手入れ方法も教えていただくことができたので、挑戦してみたいと思います。とても信頼できる業者さんでした。

      • 私が開いた飲食店のオープンテラス周りの装飾をお願いしました。

        5

        剪定

        松元 綾女さん 2016.10.13

        私が開いた飲食店のオープンテラス周りの装飾をお願いしました。ある程度のイメージはあったのですが、それを明確なものにしていただけて、おかげさまでお客さんにも好評です。ただ、伸び放題にしてしまえば評価が覆ってしまうのでそれらの管理もしていただいています。何か新しいことを思いついたときには、またよろしくお願いします。

      • 近接している街灯の邪魔になってしまうほど生長しまったオリーブの木の剪定を、高橋集花園さんに相談しました。

        3

        剪定

        小田 ちえみさん 2016.10.12

        近接している街灯の邪魔になってしまうほど生長しまったオリーブの木の剪定を、高橋集花園さんに相談しました。新聞折り込みチラシの存在を思い出して問い合わせたのがきっかけです。1本のお願いにも拘わらず大変迅速かつ丁寧に応じてくれて、下見の職人さんによる事前見積りにも納得出来たので、契約に至った次第です。職人さんの技量は素晴らしく、午前中に驚くほど綺麗にカットして貰えました。おかげで街灯の明かりがちゃんと遠くに届くようになりましたし、気持ちも大変晴れ晴れしております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社高橋集花園(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市7条通1丁目2304-9
      電話番号 0166-24-6677
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL