有限会社コセキコーポレーション(小樽市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定はいつもこちらの業者さんにやってもらってます。

    4

    剪定

    田淵 鉄二さん 2016.11.17

    剪定はいつもこちらの業者さんにやってもらってます。いつも来てくれる職人さんが人柄がいいんですよ、親切ですしコミュニケーションを取りやすい方なので本当に気に入ってますね。対応も早いですし初めての依頼でも気軽に対応をしてもらえるのできっと気に入ると思います。何度も依頼したくなる業者だなと思うのでおすすめですね。

  • 小樽の公会堂の並びに住んでいます。

    4

    剪定

    荻野 美佐さん 2016.11.16

    小樽の公会堂の並びに住んでいます。向かい側が小樽公園になるので自然に囲まれたところです。住宅が広い敷地なので、玄関までは庭園を歩く形になり、池も掘ってあるので鯉も放してあります。訪問して来られる人たちに、少しでも心が和むようにと思っているのです。松の木が5本あるのですが、この木が全体のポイントで毎年業者に剪定をお願いしています。

  • 私は北海道でかなり広い土地を所有しており、植木などもいくつか植えてあります。

    4

    剪定

    ナガノ マキコさん 2016.11.15

    私は北海道でかなり広い土地を所有しており、植木などもいくつか植えてあります。広いスペースに植木があるのでいつも業者に依頼していますが、費用が高いのが悩みでした。ネットで剪定をしてくれる業者を探していた際、ここの業者はかなり費用がリーズナブルだったので一度お願いすることにしました。費用が安いからと言って手抜きされることはなく、とても綺麗に剪定してもらえました。追加料金などもなかったので、今度からはここの業者にお願いしようと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社コセキコーポレーション(小樽市)
住所
北海道小樽市石山町29-2
営業時間
定休日
住所
北海道小樽市石山町29-2
営業時間
定休日