有限会社グリーンネットワーク(札幌市中央区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の庭は祖父が趣味として庭木を上ています。

    5

    剪定

    曽我 砂羽さん 2016.11.10

    我が家の庭は祖父が趣味として庭木を上ています。時間を見つけては庭いじりをしている祖父は楽しそうでした。ですが最近は祖父が高齢になったことで、背の高い植木などの手入ができなかったり足元が不安定になってきたので専門の業者に相談することにしました。業者担当者のかたは、祖父の身長と足腰もふまえた上で庭木の高さなどの剪定してくれました。綺麗に整えてもらったことで、祖父も自分で手入れがしやすくなったと喜んでもらえてよかったです。

  • ご近所さんが庭の手入れをこちらの業者さんにお願いしていると、おすすめしてくれたので、うちの庭もお願いすることにしました。

    5

    剪定

    皆川 奈々さん 2016.10.31

    ご近所さんが庭の手入れをこちらの業者さんにお願いしていると、おすすめしてくれたので、うちの庭もお願いすることにしました。梅やモモの木など、剪定が難しそうな木をお願いしたところ、とても丁寧に作業してくれました。評判通りの丁寧で早くて職人さんの人柄が良い業者さんでした。こちらにお願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社グリーンネットワーク(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南14条西11丁目3-8
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南14条西11丁目3-8
営業時間
定休日