南九施設株式会社(鹿児島市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
2件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定業者って昔気質で怖いイメージが勝手にあったんですけど、こちらは費用も明確で良心的でしたし、作業も丁寧で気さくな対応だったので相談もしやすかったですね。

    4

    剪定

    戸田 亮さん 2016.12.27

    剪定業者って昔気質で怖いイメージが勝手にあったんですけど、こちらは費用も明確で良心的でしたし、作業も丁寧で気さくな対応だったので相談もしやすかったですね。初心者だったのでわからない事が沢山あったんですけど、色々と細かく質問に答えてもらえました。仕上がりも完璧で凄く満足が出来ましたね、おすすめの業者ですね。

  • 父は庭弄りが大好きなので、庭にはこれまでいろいろと手入れをしてきたものがたくさんありました。

    5

    剪定

    照井 しぼりさん 2016.12.26

    父は庭弄りが大好きなので、庭にはこれまでいろいろと手入れをしてきたものがたくさんありました。ですが体力も衰えあまり手入れをする気力もないのか、雑草も生えそのままの状態になってました。それで専門の方を探すべく鹿児島県鹿児島市で業者を選んでましたが、こちらに決めさてもらいました。父とも相談して父の納得できる庭にしていただき大変助かりました。

  • 庭は父が相当力を入れて作っていたもので、かなり立派な木々が植えられています。

    4

    剪定

    根岸 瞬さん 2016.12.25

    庭は父が相当力を入れて作っていたもので、かなり立派な木々が植えられています。その父が他界して手入れする主人がいなくなってしまいました。どこでも良いというわけにもいかず、評判の良い業者さんを何とか選び、南九施設さんに来ていただくことにしました。以前とほぼ同じがそれ以上の出来栄えに家族全員満足しています。

  • 鹿児島鹿児島市にある自宅の庭の木が、道路まではみだして伸びていました。

    3

    剪定

    川口 一代さん 2016.12.24

    鹿児島鹿児島市にある自宅の庭の木が、道路まではみだして伸びていました。通行人の邪魔になってしまうなと思い、自分で切ろうと思いましたが、難しかったので業者にお願いしました。南九施設株式会社という所にお願いしたのですが、しっかりと剪定してもらえて、通行人の邪魔にならなくなりました。落ちた木々の掃除まで行ってもらえたので良かったです。

  • 自宅の庭の木はいつも自分で剪定していたのですが、腰が悪くなったので、業者にお願いすることにしました。

    3

    剪定

    佐竹 克実さん 2016.12.23

    自宅の庭の木はいつも自分で剪定していたのですが、腰が悪くなったので、業者にお願いすることにしました。鹿児島県鹿児島市に住んでいるので、近くにある南九施設株式会社に依頼しました。来てもらってから、どのように切るかなどの相談をして実際に行ってもらいました。とても丁寧にしてもらい、作業後に見た時は、とても満足でした。

  • 私はいくつかの賃貸経営をしているのですが、その中で借り手のない借家を所有しています。

    3

    剪定

    イナガキ ミチヒコさん 2016.12.22

    私はいくつかの賃貸経営をしているのですが、その中で借り手のない借家を所有しています。まだ借り手はいませんが、いつ人が借りるかわからないので常に手入れをしておく必要があります。特にその物件は庭があり植木もあるので、定期的ですが業者の方に剪定作業をお願いしています。作業の時は私もたちあいますが、いつも丁寧に対応してくれるので信頼している業者さんです。

  • うちは庭が結構広く、私ひとりでは庭木の手入れが難しい状態でした。

    5

    剪定

    吉野 沙耶さん 2016.12.21

    うちは庭が結構広く、私ひとりでは庭木の手入れが難しい状態でした。一度自分で剪定を試みてみたのですが、体力もついていかず、技術力もなかったので、高額な出費も覚悟の上で、やはり業者さんにお任せしようと思い、南九施設さんに依頼させていただきました。見積りを見て、想像していなかった意外な安さに驚きました。また、仕上がりも十分過ぎるほど美しく、良かったです。

対応エリア

基本情報

南九施設株式会社(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市皇徳寺台5丁目27-1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市皇徳寺台5丁目27-1
営業時間
定休日