小園造園(薩摩川内市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川内市に実家があります。

    4

    剪定

    関 右京さん 2016.10.14

    川内市に実家があります。実家はすでに母親しかいないため、定期的に帰るようにしています。夏休みにも帰ったのですが、庭が荒れていました。剪定をしていた父が他界したので管理する人がいない状態です。そこで、剪定を業者にお願いすることにしました。自宅に戻ってから母親が言うにはかなり綺麗になったということと、その画像も送ってきてくれました。

  • 親戚が経営している旅館の庭の手入れは、これまで従業員が仕事の片手間でやっていましたが、せっかくの日本庭園なのでプロに剪定をお願いしようということになり、こちらの業者さんにお世話になっています。

    3

    剪定

    峰 文世さん 2016.10.13

    親戚が経営している旅館の庭の手入れは、これまで従業員が仕事の片手間でやっていましたが、せっかくの日本庭園なのでプロに剪定をお願いしようということになり、こちらの業者さんにお世話になっています。柳や桜などが美しくなる季節に、それらがより引き立つように綺麗に手入れしてもらえて、お客さんからの評判も良く、これからもお願いしていくつもりだそうです。

  • 私は今まで自分で剪定を行っており、造園も自分でやろうと思いましたがどう考えても理想の庭にするには工具が多数必要なので、小園造園さんにお願いしました。

    4

    剪定

    橋本さん 2016.10.12

    私は今まで自分で剪定を行っており、造園も自分でやろうと思いましたがどう考えても理想の庭にするには工具が多数必要なので、小園造園さんにお願いしました。見積もりは高かったのですが予想を少しオーバーしていただけなので、特に気にしませんでした。業者さんは親身になって聞いてくださったのですべてお任せし、とても素敵な庭になりました。

対応エリア

基本情報

小園造園(薩摩川内市)
住所
鹿児島県薩摩川内市東郷町南瀬4779
営業時間
定休日
住所
鹿児島県薩摩川内市東郷町南瀬4779
営業時間
定休日