小城寺園芸(長崎市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣の家にはなるべく迷惑をかけたくなかったので、はみ出た枝は業者に剪定してもらいました。

        5

        剪定

        山川 愛梨さん 2016.12.13

        隣の家にはなるべく迷惑をかけたくなかったので、はみ出た枝は業者に剪定してもらいました。実がなる木なので剪定するのがもったいない気がしましたが、苦情が出る前に対処できて良かったです。大きくなり過ぎていたがために、なかなか処理できなかったのが原因だったので、今後は剪定業者に全部任せようと思います。迅速に剪定して頂きどうも有難うございます。

      • 毎年年一回剪定をお願いしています。

        3

        剪定

        れいこさん 2016.12.12

        毎年年一回剪定をお願いしています。今回は去年ぶりの依頼となりましたが、安定の仕上がりで嬉しく思っています。以前落ち葉が原因で隣の家ともめたことがありますので、定期的な枝打ちが必要だと思っています。いつもは落葉シーズン前に依頼をしていますが、今度はもう少し違う時期にも依頼をして、庭の印象を変えてみたいと思っています。

      • 長崎市の自宅に高い1本の木があります。

        5

        剪定

        照井 直人さん 2016.12.11

        長崎市の自宅に高い1本の木があります。この度、近隣の住民より紅葉が敷地内に入ると再三クレームを受けた為、思い切って伐採しようと思いましたが、自分で伐採するには相当な幹の太さや素人な為、専用業者に依頼する事にしました。1本の依頼でも快く承ってくれ、剪定する際に周辺住民の敷地に被害が及ばないように慎重に作業を進めてくれました。

      • 私は自営業で会社をやっており店を構えているのですが、今の店舗を借りる前から敷地内で植木が数本ありました。

        5

        剪定

        村上 愛菜さん 2016.12.10

        私は自営業で会社をやっており店を構えているのですが、今の店舗を借りる前から敷地内で植木が数本ありました。それぞれ違う種類と色の花が咲くのでとてもきれいで評判も良かったのですが、前回借りていた方で契約は切れていたので自分たちで手入れしないといけない状態でした。このくらいならと思ったのですが私も含め社員も剪定経験がなく厳しかったためこちらに依頼しました。やはりプロにお願いして正解でした。またお願いします。

      • 今まではごく一般的なお庭だったのですが、友人のお庭がかなりお洒落に整っているので、どうしているのかを聞いた所、こちらの業者を紹介してもらいました。

        4

        剪定

        川中 あさみさん 2016.11.30

        今まではごく一般的なお庭だったのですが、友人のお庭がかなりお洒落に整っているので、どうしているのかを聞いた所、こちらの業者を紹介してもらいました。予算にも限界があるので、予算内で庭木の剪定を行ってもらうことになりました。少し手を加えただけで見違えるほどお洒落なお庭になり、依頼をして本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小城寺園芸(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市西海町1765-175
      電話番号 095-884-3457
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL