杉山武(太宰府市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に柿の木があり、以前までは親が剪定を行っていたのですが高齢になり危ないと感じ、剪定業者を探していた時に御社を知りお願いしました。

    4

    剪定

    野村 勤さん 2016.11.15

    実家に柿の木があり、以前までは親が剪定を行っていたのですが高齢になり危ないと感じ、剪定業者を探していた時に御社を知りお願いしました。こちらの業者さんは剪定をはじめ庭のアレンジなども行っているとの事なのでお願いしました。弱くなっている枝を切り幹の方まで日が入るように剪定してもらいました。剪定してもらうと枝が元気になるので、これからもお願いしようと思っています。

  • 経営する委員の周りには小さな花壇があり低木を植えていますが、今まで剪定を行ってくれていた方が年齢を理由にやめてしまったので、ほかの業者さんに頼むことにしました。

    5

    剪定

    中谷 まひるさん 2016.11.14

    経営する委員の周りには小さな花壇があり低木を植えていますが、今まで剪定を行ってくれていた方が年齢を理由にやめてしまったので、ほかの業者さんに頼むことにしました。ほかの剪定業者さんは知らないので、今まで行ってもらった人に紹介してもらいました。仕事ぶりは丁寧で、今までと変わらない出来栄えに、満足しています。また次回も頼もうと思っています。

  • マイホームを買って以来は自分で庭の剪定をするようにしていたのですが腰を痛めてしまってからはなかなか手つかずの状態になっていました。

    4

    剪定

    飯田 優さん 2016.11.13

    マイホームを買って以来は自分で庭の剪定をするようにしていたのですが腰を痛めてしまってからはなかなか手つかずの状態になっていました。久々にと思ってもどこからやってよいかわからないくらい見栄えの悪い状態になってしまい近所の方から業者さんにお願いして一度剪定してもらうと良いよと言われたのでこちらにお願いしました。丁寧に作業していただけて良かったです。有難うございました。

対応エリア

基本情報

杉山武(太宰府市)
住所
福岡県太宰府市朱雀1丁目4-32
営業時間
定休日
住所
福岡県太宰府市朱雀1丁目4-32
営業時間
定休日