真部福樹園事務所(高松市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 植木の剪定をお願いしたところ、こちらの都合に合わせて見積もりして頂けるとのことだったので、週末に来て頂きました。

    3

    剪定

    加瀬 直人さん 2016.11.27

    植木の剪定をお願いしたところ、こちらの都合に合わせて見積もりして頂けるとのことだったので、週末に来て頂きました。料金的にも満足だったため、後日在宅予定日の剪定とし、正式に依頼しました。作業前の準備から作業中の気配り、後片付けまでしっかりとした作業ぶりに感心しました。植木の種類によって剪定に最適な時期があることも教えて下さり、勉強になりました。

  • 高松の自宅に沢山木が植えてあり、森みたいになって気に入っているのですが、先日の台風で葉っぱが大量に落ちてしまい、みっともない姿になってしまったので時期は早いですが真部福樹園事務所に剪定を頼みました。

    4

    剪定

    吹石 遥さん 2016.11.26

    高松の自宅に沢山木が植えてあり、森みたいになって気に入っているのですが、先日の台風で葉っぱが大量に落ちてしまい、みっともない姿になってしまったので時期は早いですが真部福樹園事務所に剪定を頼みました。枝が目立たないようにと伝え、仕上がりを見ると裸になった枝が目立たなくなっていました。やはりここに頼んで正解です。

対応エリア

基本情報

真部福樹園事務所(高松市)
住所
香川県高松市三谷町4791-4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市三谷町4791-4
営業時間
定休日