村山造園株式会社呉営業所(呉市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が病気で入院することになったため、庭の手入れをする人がいなくなってしまいました。

    4

    剪定

    高木 璃子さん 2016.11.30

    父が病気で入院することになったため、庭の手入れをする人がいなくなってしまいました。病床の父に相談したところ業者に頼んで欲しいと言われたので、村山造園株式会社呉営業所を利用したのです。迅速に作業をして頂き、庭の景観はさっぱりしました。写真を撮影して父に見せたところ、満足した様子だったので良かったです。

  • 長く住み続けるうちに、和室の畳の色あせや襖の黄ばみが気になるようになってきました。

    5

    剪定

    飯島 茂樹さん 2016.11.29

    長く住み続けるうちに、和室の畳の色あせや襖の黄ばみが気になるようになってきました。張り替えの必要性を感じていたところ、戸田市内にある村山製畳を知りました。予算、好みに合わせて張り替える畳や襖紙を選ぶことができて良かったです。畳と襖紙が新しくなったことで、部屋全体の印象がぐんと美しくなり、今まで以上に寛いで過ごせるようになりました。

  • 自宅の庭の木々が大分生長し、日照をさえぎってしまっている状態が続いたので、知人から紹介された村山造園さんに相談し、剪定作業をしていただけることになりました。

    4

    剪定

    上野 はるかさん 2016.11.28

    自宅の庭の木々が大分生長し、日照をさえぎってしまっている状態が続いたので、知人から紹介された村山造園さんに相談し、剪定作業をしていただけることになりました。作業当日は大変暑かったのですが、短時間で効率的に作業していただき、光の差し込む美しい庭がまた戻りました。お願いしてよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

村山造園株式会社呉営業所(呉市)
住所
広島県呉市郷原町1596
営業時間
定休日
住所
広島県呉市郷原町1596
営業時間
定休日