吹田市造園協同組合(吹田市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の剪定はいつも父にまかせていたのですが、父が脚を傷めており、私には剪定のノウハウも無いのでこちらの業者さんを見つけ、お願いしてみました。

    5

    剪定

    毛利 草太さん 2016.12.27

    庭の剪定はいつも父にまかせていたのですが、父が脚を傷めており、私には剪定のノウハウも無いのでこちらの業者さんを見つけ、お願いしてみました。見積を見せてもらうと、内容が明瞭で安心出来ると思ったし、日程も私が当初決めていたものから私の都合で変更してもらっても、引き受けてくれました。剪定後の仕上がりにはもちろん、融通をきかせてくれる優しいスタッフさんに感謝です。父の脚が治ってもまたお願いしたいと思いました。

  • 庭にある、昔に家族が植えた多くの木をが邪魔になってきたので切ることになったんです。

    5

    剪定

    島田 大樹さん 2016.12.26

    庭にある、昔に家族が植えた多くの木をが邪魔になってきたので切ることになったんです。自分で枝を切ったら大変なことになるのはわかっていたので、職人に依頼することは決めていたんですよね。どの会社が良いのかわからなかったので、ネットで見つけた会社にとりあえず任せることにしたんです。若い職人が来たので不安でしたが、見事にやってくれたんですよね。

対応エリア

基本情報

吹田市造園協同組合(吹田市)
住所
大阪府吹田市春日1丁目11-6
営業時間
定休日
住所
大阪府吹田市春日1丁目11-6
営業時間
定休日