松川造園土木株式会社(羽曳野市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 来客がよく訪れるので庭のお手入れを松川造園土木株式会社にお願いをしました。

    3

    剪定

    下山 知世さん 2016.12.10

    来客がよく訪れるので庭のお手入れを松川造園土木株式会社にお願いをしました。事前に予約をすると植樹にも力を入れてくれます。木の生え方や難易度によって値段は変わりますが安い料金でサービスが受けられました。庭園管理士から様々なアドバイスも受けられたので選定方法のやり方も教わることができました。形にもこだわってくれたので助かりました。

  • 主人の実家で同居してます。

    5

    剪定

    スズキ セイシロウさん 2016.11.30

    主人の実家で同居してます。今までずっとお義父さんが庭の手入れをやってたのですが、先日腰を痛めてから私がやることになっちゃいました。でも私、庭の手入れなんてやった事がありません。なにより虫が大嫌い。夏なんて暑いし。そんな話を友達にしてたら、こちらの事を教えてくれました。早速お願いしたのですが、すごく手際が良くて、出来栄えも綺麗。もう自分でやろうなんて思えません。

  • 襖が古くなってきたので、暫くは自分で包装紙などを貼ってごまかしていたのですが、思い切って新しくすることにしました。

    5

    剪定

    福山 染五郎さん 2016.11.29

    襖が古くなってきたので、暫くは自分で包装紙などを貼ってごまかしていたのですが、思い切って新しくすることにしました。どうせなら、専門の方にお願いしようと思って松川畳店さんに依頼しました。新しい襖は、とてもきれいで大満足でした。専門の方に頼んで良かったと思いました。値段も思っていたよりも安かったので良かった。

対応エリア

基本情報

松川造園土木株式会社(羽曳野市)
住所
大阪府羽曳野市西浦4丁目1-15
営業時間
定休日
住所
大阪府羽曳野市西浦4丁目1-15
営業時間
定休日