村橋造園株式会社(名張市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の庭には多くの草花があり、綺麗に剪定したら見栄えも良くなると友人に言われたので自分で剪定をしてみようと思いました。

    5

    剪定

    志村 まさみさん 2016.11.20

    私の庭には多くの草花があり、綺麗に剪定したら見栄えも良くなると友人に言われたので自分で剪定をしてみようと思いました。しかし、初めてでよく分からなかったので始めは業者の方のやり方を手本にしようと思い、村橋造園株式会社という業者に連絡しました。業者の人は対応が早く、三重県名張市の自宅まですぐに来てくれました。作業もとても丁寧で、綺麗にしてくれた後アドバイスもしてくれたので感謝しています。

  • 市内の業者の中で一番良いと思いましたね。

    5

    剪定

    本多 隆太さん 2016.11.19

    市内の業者の中で一番良いと思いましたね。最初違う業者に依頼をしてやってもらっていたんですがいまいちだったので変えてこちらにしたんですよ、技術が高いなと思いました、相性もあるとは思うんですが気さくで接しやすいスタッフさんだなと思いますね、色々と指示をしても嫌な顔をせずにやってもらえるのも私にマッチしてます。おすすめですよ。

  • 我が家の庭はとても広く、管理がとても大変です。

    4

    剪定

    川井 朝香さん 2016.11.18

    我が家の庭はとても広く、管理がとても大変です。普段はわたしが木などを整えているのですが、体調を崩してしまったことから難しくなりました。こちらに連絡してまずは調査に来ていただき見積もりを出してもらいました。すると意外と安かったので、これなら定期的にお願いできるなと思いました。とても綺麗に庭を整えてくださるので助かります。

対応エリア

基本情報

村橋造園株式会社(名張市)
住所
三重県名張市赤目町丈六335-3
営業時間
定休日
住所
三重県名張市赤目町丈六335-3
営業時間
定休日