庭匠(豊川市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人の一軒家の庭に植えてある盆栽がのびてきたので、少し手入れをしたほうがいいと思い、近くの業者を一緒に探してあげました。

    4

    剪定

    サクライ ヨシノリさん 2016.12.25

    友人の一軒家の庭に植えてある盆栽がのびてきたので、少し手入れをしたほうがいいと思い、近くの業者を一緒に探してあげました。早速、連絡してみると、電話の応対の感じが優しく丁寧で感じがよかったので、お願いすることにしました。職人一筋の男気あふれる仕事ぶりで、美しく剪定して下さって、とても満足しております。

  • 福山市に老人ホームを経営んしているのですが、縁の外に植えてあるつつじがかなり大きくなってきてしまい、ほどを使う人の妨げになってはいけないと思い、剪定をすることにしました。

    4

    剪定

    及川 育子さん 2016.12.24

    福山市に老人ホームを経営んしているのですが、縁の外に植えてあるつつじがかなり大きくなってきてしまい、ほどを使う人の妨げになってはいけないと思い、剪定をすることにしました。近所に住んでいる友人からこの業者さんがいいよと勧められたので、早速現地調査に来てもらいまいた。丁寧な説明と親切な話方で親鸞感がありました。暑い日でしたが、とても丁寧に行ってくださり本当によかったです。歩道もすっきりし安心しました。

  • 庭に植えている庭木がずいぶんと伸びてしまいました。

    3

    剪定

    池本 直人さん 2016.12.22

    庭に植えている庭木がずいぶんと伸びてしまいました。今まで剪定業者さんを利用したことがなかったのですが、自分で剪定して失敗してしまうのが目に見えていたので、庭匠さんに依頼することにしました。親身になって考えてくださり、庭木の健康が保てるように伐採してくれました。その心配りに感謝しています。ありがとうございました。

  • 自分で庭木の剪定をしていましたが、業者の方がやるのとどう違うのだろうと思いこちらの業者を利用させていただきました。

    4

    剪定

    村中 千夏さん 2016.12.20

    自分で庭木の剪定をしていましたが、業者の方がやるのとどう違うのだろうと思いこちらの業者を利用させていただきました。まず庭木の剪定に使う道具の数が豊富で、植物が切る位置によって道具を変えながら作業していました。時間もあまりかけることなく作業していただき、業者の方の対応は非常によく笑顔で対応してくださいました。費用もあまりかかることなく作業してもらえたので、こちらの業者は1度でも利用してみる価値があります。

  • 我孫子の自宅を庭匠さんに剪定してもらいました。

    5

    剪定

    余 なぎささん 2016.12.18

    我孫子の自宅を庭匠さんに剪定してもらいました。ここに頼むのは二回目で、前回の対応と腕がとても気に入ったため今後もお願いしようと思っています。今回も前回と同じようにカットしていただき、とても満足していますし、木も気持ちよさそうで見ていて癒されます。順調に成長しているそうなので来年がとても楽しみになりました。

対応エリア

基本情報

庭匠(豊川市)
住所
愛知県豊川市金沢町天王15-2
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市金沢町天王15-2
営業時間
定休日