中部起業株式会社(名古屋市名東区) 剪定

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の剪定を中部起業株式会社さんに依頼しました。

        5

        剪定

        宮城 剛基さん 2016.12.27

        庭木の剪定を中部起業株式会社さんに依頼しました。初めて利用させていただく業者さんだったので少し不安がありましたが、最初の電話対応からスタッフさんの人柄の良さを感じることができたので任せることにしました。実際の剪定作業では、とっても丁寧に素敵に仕上げていただくことができたので、次回も是非こちらに依頼したいと思いました。

      • 自宅を購入した際、憧れていたハーブガーデンを庭に作ったのですが、以前自分で剪定しているとハーブに元気がなくなってきてしまい、プロの方に剪定をお願いする事にしました。

        5

        剪定

        鹿賀 一恵さん 2016.12.26

        自宅を購入した際、憧れていたハーブガーデンを庭に作ったのですが、以前自分で剪定しているとハーブに元気がなくなってきてしまい、プロの方に剪定をお願いする事にしました。こちらの業者さんは、主人の知り合いから紹介してもらい剪定をして頂くとハーブが元気になってきたので、こちらでお願いして良かったと思っています。

      • 私はとても庭を大切にしており、枝木の剪定もきちんと業者さんにお願いすることにしております。

        5

        剪定

        吉崎 あおいさん 2016.12.25

        私はとても庭を大切にしており、枝木の剪定もきちんと業者さんにお願いすることにしております。枝木は一本ずつしっかりと剪定してもらえていて、私の大切な庭を美しく彩ってくれているので嬉しいです。剪定については短時間ですっかり作業を終わらせてくれるというところも、とてもありがたいと思っています。また次回もお願いしたいです。

      • ガーデニングが好きで、住むなら庭付きの一戸建てと決めていました。

        5

        剪定

        永山 一徳さん 2016.12.24

        ガーデニングが好きで、住むなら庭付きの一戸建てと決めていました。愛知県名古屋市名東区に素敵な家が売り出されて、購入することにしました。しかし庭に情熱を注いでいる間に妊娠して、出産後に里帰りして自宅を長く空けました。戻ると庭が酷い有様になっていて、見た目にも悪くなんとかしたいのですが、体調が戻らず自分では無理です。そこで専門業者に依頼して選定してもらい、綺麗にしてもらいました。

      • オフィスの敷地内に木を植えているのですが、枝が伸びでバランスが悪くなっていたので業者に剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        星 仁晶さん 2016.12.23

        オフィスの敷地内に木を植えているのですが、枝が伸びでバランスが悪くなっていたので業者に剪定をお願いしました。正直、どの業者もやっていることや料金などは同じだと思っていますし、実際この業者も特別なところはなかったと感じています。しかし作業員の対応は良かったです。こちらの要望はキチンと聞いてくれましたし、質問に対してもきちんと答えてくれました。チキンとした作業員がいるのはサービスを受ける側にとっては非常に信頼できます。剪定は今後も必要になるので、これからもこの業者にお願いしたいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部起業株式会社(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区若葉台505-2
      電話番号 052-775-0560
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL