川口造園(一宮市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本当に早い剪定でした。

    3

    剪定

    佐々木 直人さん 2016.12.22

    本当に早い剪定でした。しかも綺麗です。剪定業者さんは数多いですが、仕事をきちんとされる業者さんです。今までいろんな業者さんに依頼をしてきましたが、不揃いのところも多く、満足はしていませんでした。しかし川口造園さんはスピードと正確さを両方兼ね備えておられ、プロだなと思いました。今度からは川口造園さんにお願いしようと思います。

  • 庭木の手入れなどは自分でできるものと認識していたので、今まで全部自分で行っていました。

    5

    剪定

    高橋 努さん 2016.12.16

    庭木の手入れなどは自分でできるものと認識していたので、今まで全部自分で行っていました。ですがぎっくり腰をわずれってしまいどうしても手入れができず、仕方なく業者に頼ることにしました。最初は費用などが高いのではとかなり不安でしたが、想像よりもぐっとお手頃だったのでびっくりしました。剪定の仕上がりもプロならでわだったので、もっと気軽に利用してもよいなと感じました。

  • 庭のデザインを変更しようかな、と思って剪定ができる職人がいる会社を家族に探させていたんです。

    4

    剪定

    井出 秀隆さん 2016.12.14

    庭のデザインを変更しようかな、と思って剪定ができる職人がいる会社を家族に探させていたんです。最高のスタッフがいるという噂を弟が聞きつけてきたので、そこにアウトソーシング使用かと思ったんですよね。見積もりを取りに来た営業の人はコミュニケーションがとりやすい人だったし、職人さんもユーモアがあって最高だったんです。

  • 数年前に植木から庭へ移した松の木がだいぶ大きくなったので、剪定を今回お願い致しました。

    5

    剪定

    藤島 莉沙さん 2016.12.13

    数年前に植木から庭へ移した松の木がだいぶ大きくなったので、剪定を今回お願い致しました。今後の成長のことを考えて、少し余裕を持った剪定を行って頂きました。不要となる芽をきれいにカットしていただけたので、枝葉の見た目が美しく整理出来ました。今後大きくなる姿を見るのが楽しみです。庭木を大切に剪定していただけたので満足しています。

  • 松の剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    深谷 恵望子さん 2016.12.12

    松の剪定を依頼しました。見ていてかっこいい木で、自分でこだわりを持ってやっていたのですが、体力の限界で委託しました。たくさんの要望を言ったつもりですが先方もプロで、言った通り以上の仕上がりになりました。ごみや周辺の掃除もしてもらい、庭自体がきれいになりとても満足しています。割引もあり価格も納得です。

  • 垣根の剪定をおねがいしようとネットで調べてる時に川口造園さんをみつけました。

    5

    剪定

    安永 千佳子さん 2016.12.10

    垣根の剪定をおねがいしようとネットで調べてる時に川口造園さんをみつけました。電話をして数日後に我が家に来てくださったのですが、作業日の前日・当日の朝に確認の連絡を入れてくださり、とても信頼感がありました。当日もスタッフの方が「何かあればすぐに教えてください」「何かご希望はありますか?」とこちらの要望に応えようとしてくださるので、こちらとしてもいろいろお願いしやすく助かりました。作業も手際よく、仕上がりも丁寧でお願いしてよかったなと思いました。

  • しばらく庭を放置していたら、木が伸び放題になってしまっていたので、今回こちらの業者に剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    坂本 陽子さん 2016.11.30

    しばらく庭を放置していたら、木が伸び放題になってしまっていたので、今回こちらの業者に剪定をお願いしました。地元でも中々評判の良い業者だったので期待して依頼したのですが、そこまで良いという感じではありませんでした。業者の対応は悪くなく剪定もちゃんとやってくれたのですが、費用が思ったよりも高くついたので残念でした。

対応エリア

基本情報

川口造園(一宮市)
住所
愛知県一宮市開明字新田郷75-1
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市開明字新田郷75-1
営業時間
定休日