植初造園(名古屋市天白区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定をしてもらって、さわやかな気持ちになることができました。

    5

    剪定

    岩本 翔さん 2016.10.14

    剪定をしてもらって、さわやかな気持ちになることができました。大きく気分転換することができ、感謝の気持ちでいっぱいになっています。真摯な態度で接してもらうことができ、とても好感を持つことができました。これから二ヶ月に一回来てもらうことにしたので、楽しみが増えたような気がします。庭を綺麗に仕上げてもらうことができる安心感があります。たくさんの人に積極的に利用してみることを強くおすすめします。

  • 植初造園に依頼をしたら、自分の理想とする美しくて落ち着いた雰囲気の庭になりました。

    5

    剪定

    百瀬 祐基さん 2016.10.13

    植初造園に依頼をしたら、自分の理想とする美しくて落ち着いた雰囲気の庭になりました。中には外国風の庭が好きだという方もいますが、私はやはり純和風の日本庭園が好きです。そういった希望を形にしてくれたため、とても感謝しています。この状態を少しでも長く保っておけるように、これからもこまめに手入れをしようと思います。

  • 自宅の垣根の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    相沢 隆太さん 2016.10.12

    自宅の垣根の剪定をお願いしました。近所で、よく頼んでいる業者さんなので、とても安心して任せられました。作業内容もとても丁寧ですし、気さくに話しかけて下さる方ばかりです。よく世間話なども交わしています。剪定後の掃除もバッチリです。また伸びてきたら変わらずこちらにお願いしようと思っています。是非またよろしくお願い致します。

  • 京都府京都市伏見区において剪定の業務を請け負ってくれている、植初造園さんに自宅の庭の木を剪定してもらったのですが、庭の雰囲気を保ちながら大きく形を変えてくれたので感謝でした。

    5

    剪定

    Miyasakoさん 2016.10.11

    京都府京都市伏見区において剪定の業務を請け負ってくれている、植初造園さんに自宅の庭の木を剪定してもらったのですが、庭の雰囲気を保ちながら大きく形を変えてくれたので感謝でした。作業に来てくれた職人の方は、こちらの要望に応えながら丁寧に作業を実施してくれて、色々と確認作業も実施してくれたので満足出来ました。

  • いつも剪定を頼んでいる方の都合が合わなかったので、今回ははじめてこちらに依頼しました。

    5

    剪定

    蒼井 大五郎さん 2016.10.10

    いつも剪定を頼んでいる方の都合が合わなかったので、今回ははじめてこちらに依頼しました。結果から言いますと、結構よかったと思います。初めてということでかなり親切に説明と相談をしてくれましたし、仕上がりもかなり満足の出来でしたね。お値段の方もそんなにかからなかったので、また依頼してもいいかなぁと思っています。

対応エリア

基本情報

植初造園(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区植田西1丁目503-1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区植田西1丁目503-1
営業時間
定休日